Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2006年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 青TOPMaya ≫ 青


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つづきです



くぅちゃんと、トリちゃんと散歩したあと向かった先は・・・コメダ

コメダのシロノワールがお気に召したくぅ家のみなさん、先週に引き続き食べに行きましたよっ!


でもトリちゃんの飼い主さんはデトックス中なので食べれない・・・

『来ればいいじゃん!!見てればいいじゃん!!

なんて言ったんだけど『そんなの嫌だーーーーー!!』と言われ帰られました

そりゃそーだ




そぉ言えば、くぅ家のみなさんは週中にも食べてたよね!?



あ・・・コメダの時の写真がない


アタシもシロノワールは好きなので小を食べ、くぅ家のみなさんは大とサンドウィッチ!


食って~喋って~その後、あのコに会いに行ったんだっ



それは・・・120122f.jpg 


くぅちゃんの親戚さんちのコ・・・柴犬の、その名も青(あお)!!


120122f1.jpg

飼い主の小6の男の子が青色が好きだったから『青』らしい



120122f2.jpg 
 

リードも青色だね



120122f3.jpg 


まだ1歳の青、遊びたくって遊びたくってテンション


120122f4.jpg 



マヤに飛びついて怒られてるし



120122f5.jpg 



マヤも1歳のころはこんなだったじゃん!


なのにヒトには厳しい



120122g.jpg 



もちろんくぅちんに行っても怒られる青

120122g1.jpg 



おばちゃんねぇ~、マヤね、シャンプーしたばっかりだからね



120122g2.jpg 




120122g3.jpg 



カメラ向けるとすっごいカメラ目線くれる青




120122g4.jpg 



さっ、みんなで散歩しよ



120122g5.jpg 



仲良く並んでね



120122h.jpg 




テクテク歩き、向かった先は



120122h1.jpg 



ロンちゃんち



120122h2.jpg 



ロンちゃんと2度目ましてのマヤ



120122h3.jpg 



覚えてるかな!?



120122h4.jpg 



ロンちゃん、男の子で身体も大きいんだけど優しいんだよねぇ~



120122i.jpg 



ロンちゃんもマヤのこと覚えてるかな!?



120122i1.jpg 



しば~~~らくマヤの後をずっと着いてたね



120122i2.jpg

ロンちゃん、何書いてあった!?




さぁ~!ロンちゃんちの広いお庭でみんなで遊びましょ






つづく・・・












かわいぃ~青ちゃんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

青の写真、可愛い~!
たくにブログ見るように言うわぁ!たく、喜ぶ♪
しっかしやんちゃやろう!
しかも生粋の柴犬な性格で・・・笑

↓私の腰輪リード・・・羊飼いのペーターやで!爆
ラスベガスは美味しかった?

しなのロワイヤル・・・新年会の日も時間あったしそれまでふとっちゃんと行こうかって話したんやけど
先週三回食べて・・・やめといた・・・プッ


2012.01.31Tue 14:08 ≫ 編集
yuuki-chan
やんちゃやな・・・青(笑)
そしてやっぱり柴犬やねっ!
写真はCDに落とすし待ってね~♪
って言うといてね(^^)
でも、そんなイイ写真ないで(^^;)
ちゃんと撮っておけば良かった…
また一緒に散歩してな~!
って言うといてね♥

やっぱり、みんなで散歩は楽しいわ♪

ロワイヤル(爆)
また食べよう!!
2012.02.01Wed 11:06 ≫ 編集
こんばんは,青の飼い主です.
yuukiちゃんに教えてもらいました.
青の写真いっぱい載せてくれてありがとうございます.
きょう青は,雪が降ったのでとても喜んでいました.
外に出すとはしゃいでいたけれど雪にうもれてくるしそうでした.
2012.02.02Thu 18:52 ≫ 編集
たくみくん
見てくれてありがとー!!
嬉しいよっ♪

写真もCDに焼いたし
また持ってくね~♪

また一緒に散歩してね♥
2012.02.04Sat 12:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

