Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ロンと青とKOOとマヤTOPMaya ≫ ロンと青とKOOとマヤ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロンと青とKOOとマヤ

KOOと青と一緒に、KOOちんの親戚さんのロンちゃんちに勝手にお邪魔しています



120122j.jpg 



左:ラブラドール…ロン   右:柴犬…青



120122j1.jpg 



ロンちゃんのフリスビーが欲しいマヤ



120122j2.jpg 



早く投げろと文句タラタラ・・・



120122j3.jpg 



フリスビーで遊んだ後は・・・


120122j4.jpg 



青の飼い主のたくくんと引っ張りっこ



120122j5.jpg 


奪い、勝ち誇るマヤ



120122k.jpg 



次はyuukiちゃん・・・なぜか爆笑



120122k1.jpg 



マヤとyuukiちゃんが遊んでいると青がやって来て・・・



120122k2.jpg 


こぉなる



120122k3.jpg 



マヤは犬と遊ぶより人間と遊ぶ方が好きだねぇ~



120122k4.jpg 



で、邪魔されると怒る・・・



120122l.jpg 




120122l1.jpg 



遊んだ後は、おやつタイム


120122l2.jpg 



意外にこぉゆぅ時はマヤさん控えめ


集まった時に前に居ても、どんどん後ろに下がっていくのよね。




120122l3.jpg 



マヤ・・・アタシにアイコンタクトしてもダメだから~


おやつ持ってるのyuukiちゃんでしょっ!!



120122l4.jpg 



青はね、欲しくて立っちするのよねっ



120122l5.jpg 


yuukiちゃん、この時青に何てコマンド出してたっけ???




120122m.jpg 



マヤ、突っ込みすぎだから・・・




120122m1.jpg 



たくくん・・・何で嫌がるのよぉ~~~~~


た~っぷり人んちで遊ばせてもらって帰ろうとしたら家主が帰宅


yuukiちゃんに紹介してもらい「すみませ~ん、2度ほど遊ばせてもらってますぅ~」とアタシ

本当にすみません、そしてありがとうございます




120122m2.jpg 



また青んちまでテクテク帰るよぉ~



120122m3.jpg 



思いがけぬ青に会えて、そして久しぶりのロンちゃんにも会えて嬉しかったな



120122m4.jpg 



何気ない週末だったけど、こぉやってお散歩したりお茶したり・・・楽しいね



ありがとう









たくくん!また散歩しよ~ね♪ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Comment

やっぱりカメラ、いつも持たなあかんねっ!
最近カメラ放置の日々続いて・・・でもやっぱりカメラ持とうって思う今日この頃!
くぅのべろんちょ、可愛いなぁ~うん、可愛い♪

ロンちゃんとこも青も喜んでた!
ロンも青も、ブログとか犬友達とかは無縁で、わざわざ出向くって事もないやろう。
こうして犬同士で遊ぶ機会ってほんまにないし、ブログの縁やったり犬同士が遊んだり、縁ってすごいよなぁ~
っと私らしからぬ・・・真面目~爆

ドッグランに困ったら、ロン家へいつでも(笑)
2012.02.02Thu 18:13 ≫ 編集
たくから電話!
ミーアキヤット!ミーアキャット!
2012.02.02Thu 18:19 ≫ 編集
青かわえぇーーーー!!
うちのレイちゃんととっても気が合うと思うんだわよぉ
なんとレイ柴犬大好きなの!!笑
自ら誘ってワッホワッホしてまーす

マヤは相変わらずわっるい顔してるよね~
うん!悪役レスラー!?

お庭広くてうらやましい
こっちでは考えられなーい!!
やっぱり田舎に住みたいな(あっ!ごめん・・・田舎って言って・・・ww)
2012.02.02Thu 18:45 ≫ 編集
yuuki-chan
そーだ!そーだ!!
ミーアキャット!ミーアキャット!!

うん・・・
カメラ持って~!
yuukiちゃんの写真好きやのに~

それにしても楽しかったわぁ~
思いがけなく青ともロンとも会えて♥
また散歩しよっ♪
2012.02.04Sat 12:51 ≫ 編集
レイリノさん
へぇ~レイ柴犬好きなんだー!
ルナも好きなんだってよ~!
マヤは・・・人と遊ぶ方が好きなのかな・・・?
ん?ルナいじめは好きみたいだけど(笑)

広いお庭いいよねぇ~
うちの庭もマヤ使用にして欲しいわぁ・・・
2012.02.04Sat 12:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

