Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ぶっ飛び娘たちTOPMaya ≫ ぶっ飛び娘たち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぶっ飛び娘たち

雪遊びのつづきです



めめちゃんとトリちゃんと遊んでいたら・・・


120204f.jpg 



ぶっ飛び娘がキターーーーーーーーーーーー



120204f1.jpg 



ぶっ飛び娘=ルナ



120204f2.jpg 



実はルナ、早くに来てたんですよ・・・


車をアタシの駐車場に停めてもらい、一緒に公園まで歩いてたんだけど

ルナ興奮しすぎて、飼い主の指導が入りながらの移動


マヤの姿があるとダメかなぁ~?と思い先に行くも、ルナの興奮は治まらず・・・


そして、めめたちを待っている間にルナの飼い主さんだけ現れビックリ!


飼い主さんの心も折れたようで、ルナちゃん車に一端撤収



ルナがクールダウンできた頃に再びルナを迎えに行き、そして現れたぶっ飛び娘ことルナ


120204f3.jpg 



マヤも待ってたよねぇ~



120204f4.jpg 


って、めっちゃ悪い顔・・・



120204g.jpg 



マヤ、アタシを見てる!?


120204g1.jpg 


偉いねぇ~~~~ちゃ~んと飼い主見て



120204g2.jpg 


そんなワケなかったーーーーー


ルナを狙っていただけ・・・



120204g3.jpg 



マヤ・・・なんちゅ~顔してルナ誘ってんの



120204g4.jpg 




120204g5.jpg 




120204h.jpg 


ほ~んと遊んでる時は悪い顔ばっかだね


  120204h1.jpg  



120204h2.jpg 



この2犬のように笑顔で楽しそうにできない!?


120204h3.jpg 



無理な願いか・・・?




120204h4.jpg 



120204h5.jpg 


ルナが取ったり



120204i.jpg 



めめが取ったり



120204i1.jpg



マヤが取ったり・・・


 120204i2.jpg
 


トリちゃんは???って・・・



120204i3.jpg 



いるよ!ほらっ


120204i4.jpg



ハイキーすぎて雲の上にでも浮いてるみたいだね!


これはこれで、けっこー好き




120204j3.jpg 
 



120204j.jpg 




120204j1.jpg 



4、5歳トリオは走り通し・・・



120204j2.jpg 


しかしめめちゃん、ちょいとお疲れ顔



最近、めめちゃんお疲れ出るのが早いような!?

 



120204j4.jpg 



マヤも疲れてきたのか、おもちゃをゲットすると邪魔されない場所に行きカミカミ


でも、もれなくルナがついてくるけどね





たっぷり遊んだあとは人間たちのお待ちかね


お茶をしに行きましたよっ!

「どこに行く?この間、行けなかったし行こうか!?」


とやってきたのが

120204k2.jpg 


たねや


またかよっ!!


遊んでた場所からもすぐそこだからねっ!


で、みなさんオーダーしたのがコチラ


120204k.jpg 


オーダーする時みんなカプチーノって言ったんだけど「やっぱり紅茶」と変えたちょこりん・・・

みんなのカプチーノが来たらアートしてあり、変えなきゃ良かったとガックリちょこりん



カプチーノの絵柄はみんな違うくって、それぞれのイメージで!?


ルナんさんは、よくあるコレ・・・なに??ハート?

めめママは熊さん、可愛い~


ルナんさん、めめママの見て「あたしもそれがいいーーーーー!!」とブ~たれてました




「もぉ1つお待ちください・・・」と言われ、「何がくる?何だろう??」なんて言いながら待っていると・・・


120204k1.jpg 


ネコちゃ~ん


このネコが、ゴマフアザラシに見えためめママ

確かに耳を取ったら見えるかも!?

ここでもルナんさん「なんであたしだけ・・・」

動物が良かったそうな・・・







チーム滋賀のみんなと楽しい雪遊び&ティータイムとなりましたっ


1犬足りませんよね・・・、この日は雪に埋まれた車を掘り起こし、食料&ビールを調達に行ったそうな


もぉちょっと雪が解けたら、そっちに行くからねぇ~











ぶっ飛び娘たちにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 


 



おまけ


おそろい娘たち


120204j5.jpg 



可愛いねっ

ほ~んと女の子らしくって可愛いよっ!


えっ!?アタシ??


持ってないよ・・・だってイメージじゃないでしょ

雪に埋もれた人もイメージ違うよねっ



関東娘のマーヤさんも持ってるよね!イメージぴったりだよ

もぉ1人の関東娘は・・・う~~~~ん・・・ちゃうな



Comment

最後のストラップ、見逃すところだった~笑

どもどもっ 大変お世話になりましたm(_ _)m
さっさとリード、離したらよかったんやな・・・
川にダイブしてさらに伝説増えたかもしれんけど(^^;
ほんま、ご協力に感謝っすー

おさしん、めちゃキレイやなぁ。
ウチのん、全然アカんで!
ワタシの電話付きカメラの方がキレイかも~(笑)

めめるな、楽しそうに走ってるなぁ~
んでマヤは。。(笑)
トリちゃんは雲の上(笑)

もっかいフォンダンショコラ食べんと気がすまへんーーっ
2012.02.09Thu 17:06 ≫ 編集
雪遊び、楽しそうだよね~
ルナ・・・笑
そして、トリちゃんのダイブも笑った。
お茶目さん♪

たねやーーーーーーーー!
やっぱり、行きたかった(笑)

ストラップ、かわいいでしょでしょ~~~♪
関東のもう一人の娘・・・
ちゃうか~爆!!!
2012.02.10Fri 10:34 ≫ 編集
昨日も今日もおとついもその前も
降ってますんやわ・・・降ってますんやわ・・・うんざり。

お写真新記事もこちらも、やっぱり基本がすごいハイキー!!
でも私、ハイキーが好き♪
ほんまきれい♪
ハイキーじゃないと黒い子表情出んくない?
でも、私のカメラ。いや腕が・・・
暗いかハイキーをぶっ飛んでぼけるか・・・涙
ほんまに、ハイキーでくっきり、きれいやなぁ~。

何言うんよ・・・あーた。私の柄やろ・・・ストラップ・・・。
可愛い系~♪
2012.02.11Sat 18:02 ≫ 編集
ルナんさん
ストラップ、めめママに
「むっちゃんに写真撮ってもらおう!」
て言われたし載せなな・・・と思って(笑)
3人が見てくれてへんかったら
うち、泣くで(笑)

ちちが撮った写真をなんてこと・・・
何でもそ~やけど
何にもせんヤツの方が口うるさいねん(爆)
ちち泣いてんでぇ~~~

今度は森でも散歩して、またココでお茶しよ♪
あっこも行きたいしーーー!!
これから少しずつ暖かくなってくるし
散歩が楽しみになるね♪


2012.02.13Mon 10:48 ≫ 編集
MARYA-san
ここのたねや・・・
じゃ~今度行こうね!
こ~なったら、たねや全店制覇するか!?(爆)

関東のもぉ1娘・・・
ちゃうやろ~~~~!!(笑)
この4人はイメージぴったりやけど♪
あ、↑なんか言うてる人いるけど・・・
全くちゃう!!イメージちゃう!
ちゃいすぎるぅ~~~!!ね(笑)
2012.02.13Mon 10:53 ≫ 編集
yuuki-chan
晴れた雪の日は超ハイキーやな!
うちも明るい方が好きやしついつい(^^;)

そっちはこの週末もまさかの・・・雪!?
家出てしば~らくは雪で
ルナ地方まで行けば晴天
帰りもこっちに近づくと・・・ドヨ~~~ン
ほんま全然天気違うよね!
さらにそっち(爆)

ストラップ・・・
間違いなく全然違う!!(爆)
こぉゆぅのはな、可愛い~~~~人が似合うねん
うちらは・・・(爆)
2012.02.13Mon 11:14 ≫ 編集
ほんまやなっ
何にもせーへんやつほど口うるさい!
おっしゃる通りやわ!
うん、ほんまや。ワタシ、お口チャックやな(笑)
2012.02.13Mon 19:41 ≫ 編集
ルナんさん
せやろ~~~!!
うちのかぁちゃんも運転できんくせに
横でごちゃごちゃうるさかったりすんねんっ!!

ちち、トイレで泣いてるで(笑)
いや、そんな○○子が好きなんやなぁ~v-343
2012.02.15Wed 12:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

