Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪遊び♪TOPMaya ≫ 雪遊び♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪遊び♪

つづきのようで、つづきではありません。

と言うことは、同じような写真ばかりっちゅ~ことなんですがね



写真いっぱいです・・・


内容は特にありません・・・悪しからず


120205.jpg 



家の中から、ぶっ飛び娘号がやって来たのが分かったので玄関先で待機!


マヤは駐車場の方をガン見



ぶっ飛び娘がキタ!!


マヤには『マテ』をかけていたんだけど、3mほどに距離が縮んだ時にマヤ行ってしまった・・・


昨末あたり、散歩でマテの強化していたのに・・・


今月も『マテ』強化月間だな


120205a.jpg 



ルナさん!前向いて!!



120205a1.jpg 



一緒に歩いてるだけで楽しそうだ!

実に楽しそうだ!


120205a2.jpg 



ルナさん・・・うしろ!うしろっ!!


120205a3.jpg 



わっるい顔した茶色いのが狙ってまっせー!



120205a4.jpg 



120205b.jpg 



120205b1.jpg 


テンションアゲアゲのお嬢さんでしたが、ルナの飼い主さんがNEWアイテムを投入すると・・・


120205b2.jpg 



このおもちゃの音がダメで、お耳キュ~ン


でもちょっぴり気になるようで、そろ~~~~っと咥える


アタシが押して鳴らすと、放して逃げる


まだ出してないけど、家にもこの音のおもちゃあるんだけどな


お耳キュ~ンなマヤを不憫に思い、ルナんさんこのおもちゃ撤収・・・ゴメンネ。



120205b3.jpg 



ルナはそんなの関係なく、ぶっ飛んでおられますよっ



120205b4.jpg 


120205b5.jpg 



ルナ・・・そんな驚かなくても


120205c.jpg 



と、そこへキターーーーーーーーーーーーーーーー!!



120205c1.jpg 



めめちゃん



120205c2.jpg 


めめの走り方って本当に可愛い



120205c3.jpg 



マヤの場合、前傾姿勢?で地面と平行にダッシュなんだけど、めめの場合、体を上下にぴょんこ♪ぴょんこ♪って走るのよね!


120205c4.jpg 

この写真見ても、そぉでしょ



120205c5.jpg 



ルナのおもちゃがダメだったから、今日はパンを出しますよっ!



120205d.jpg 


やっぱりパンは人気だね



120205d1.jpg 


あ、この写真スキ



120205e.jpg 




120205e1.jpg 


120205e2.jpg
 


120205e3.jpg

みんな楽しそうでしょっ!



こんな姿を見るのが本当に嬉しい


 

120205e4.jpg
 



いっぱい遊んだ後は最後におやつタイム



120205e5.jpg 



マヤの上向いてる顔が可愛いぃ~~~~~


そぉなんですよね!アタシ前からマヤが立ってる人に向いてる姿が好きなんですよっ!


最初に思ったのがトレーニングしてた頃、トレーニングの見本?でトレーナーさんにリードを渡してマヤと一緒にトレーニングしてる時

マヤがトレーナーのヒールポジションで座り見上げてる姿がなんとも萌で


普段、対アタシだと見れないのよね・・・

あぁ~可愛いぃ~~~~



2日間、楽しい雪遊びだったねぇ~!



120205f.jpg 


めめちゃん・・・名残惜しそう



みんな、ありがとう













週末を満喫した犬と飼い主にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 


 

Maya | Comments(-) | Trackbacks(-)
