Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今ごろ・・・?TOPMaya ≫ 今ごろ・・・?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今ごろ・・・?

最近マヤに変化と言いますか、また嫌いな音が増えましてぇ・・・




先日、雪遊びの時もビックリしたのが、ルナの新しいおもちゃの音がダメ



120205b2.jpg 


コレ


コレは好きだと思ってマヤにも違う形だけど買ってあるんだけど・・・


マヤはパン(おもちゃ)の音や、高めのピーピー鳴る音がお好きなようで、低めの音はダメなのか?





そして一番困ってるのがあの音・・・


それは、iPhoneのメールの着信音(最初の設定のままの音)


えっ!?今になって・・・、そぉなんです、今になって・・・今頃


かれこれ何年使ってる~!?3G発売当初からだし・・・う~~~~~ん





まぁー、嫌いになった原因は分かってはいるんですがね

なぜ今ごろ嫌いになったかと言いますと・・・



LINEされてる方、多いとは思うんですが何人かでトークしていると着信音が連続でティロティロ鳴るじゃないですか~

どーやらそれが怖かったご様子で、うちのお嬢さん


それ以来、普通に1回鳴るだけでも部屋から逃げようとする始末・・・

厄介だ・・・実に厄介だ・・・






嫌いな音がちょいちょい増えてくるなぁ~

めんどくせーーーーーー!!











音にとっても敏感なめんどくせーお嬢ちゃんにぽちっとね


                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 



Comment

ほんっっっっっっっっっまに!!!
若いころそんなことなかったのに 年齢重ねた今になって何??

そう思うことあるよ。ズズズズ~~~~ン(気持ちが落ちる音)

ロビンなんて、1年くらい前からとかく年下特にパピーがアカンぽくって

でもってお尻を無造作に臭われるのもすごい怒るようになってきた。

何なん??? 若いころは尻軽娘と囁かれそうなくらいオープンに臭わせてあげてたのにね。

今のこのタイミングで動物と話のできるハイジさんに間に入ってもらって

めっちゃロビンと膝つきつけて話してみたいよ。
2012.02.14Tue 08:05 ≫ 編集
うちも・・・泣
この間も話したけどレイは音ホントにダメだなぁ

面倒になる位だよ
1度怖くなるとその場にいられないからそれも困る

でもおもちゃは平気(笑)
まやおもろいなぁ~
こう言うたぐいのダメなんだ・・・
年々だめなものが増えていくよね
それはうちも一緒

でも4歳になったりーちゃん・・・
いまだにまだダメなものありましぇん(病院のみ)
これから色々出てくるのかな(笑)
2012.02.14Tue 13:03 ≫ 編集
ドン母さん
そやなぁ~ロビン・・・
だいぶん変化あるっぽいもんなぁ~
ここで飼い主ががんばらんとエライことなるしなぁ・・・

マヤの場合、こんな事やでまだ「えっか・・・」
て言って笑ってられるけど

ハイジさん、聞いて欲しいよねぇ~~~!!
いっぱい聞きたいことある
でも、うちはまだいいかな(^^;)
年いった時に身体の痛みやそんな事を
確認してあげたいなぁ~って思うわ~


2012.02.15Wed 12:45 ≫ 編集
レイリノさん
確かにレイも音には敏感だもんね!
マヤも逃げようとするから
レイと一緒。。。

お宅んとこの茶色は・・・
怖い物なしかっ!!(笑)
リノが怖がるモノが出てくるのか!?
出てくるとしたら・・・
めっちゃ気になるぅ~~~~!!
なんやろね!?(笑)
きっと「えーーーーー!!それ!?」
て言いそうなモノっぽいと思うのはアタシだけ?(笑)

2012.02.15Wed 12:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

