Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタイン大作戦☆TOPMaya ≫ バレンタイン大作戦☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタイン大作戦☆

ロミ家にお邪魔しております




翌朝、目が覚めるとお腹がパンパン ぐるぢぃ~~~~~~~~


そりゃそ~だわな・・・あれだけ食べればお腹はパンパンだわな


ロミママに「朝ごはんは?」と聞かれるも、「無理でつ。。。」


ロミママは酒が抜ききれてないようで


アタシ!? 酒はスッキリ抜けてましたのよ





この日はバレンタインの前の休日と言うわけで、3人娘はチョコ作りをするんだって


午前中からチョコ作りスタート

120212a1.jpg  120212a.jpg


まずは板チョコを細かくし、湯煎にかけて溶かしてね



120212a2.jpg 



ロミ~~~~可愛いぃ~~~~~~



120212a3.jpg 


アナタたちは退屈だわなぁ~



チョコを溶かした後は、春巻きの皮切り


120212a4.jpg 


するとやって来る茶色


食べられないモノと、食べられるモノを判断してる~!?



120212b.jpg 120212b1.jpg



長女・次女がチョコ作りの中、三女ゆうちゃんはクッキー作り



120212b2.jpg 




トリュフを丸めた後のなぎさの手


120212b3.jpg 


触るなよぉ~~~~~~~!!



120212b4.jpg 


まーちゃんは自ら処理




ゆうちゃんのクッキーが出来上がると・・・



120212b5.jpg 


すかさず来る茶色






そんなこんなでお昼ごはん・・・




またまたロミママ、アタシの大好きな大好きなモノを~~~~~



120212c.jpg 

担々麺


めっちゃ美味しかったぁ~~~~~~




お昼からは退屈していたふたりを遊んであげましょ



120212c1.jpg 



ダ~レも居ない公園で、爆走しなはれ




120212c2.jpg 


ロミもパン好き!?



120212c3.jpg 

ロミ・・・えっらい顔になってまっせ



120212c4.jpg 


昨日、痛かった足も大丈夫そぉだね



120212c5.jpg 


ロミ、楽しそうだね




120212d.jpg 



120212d1.jpg 


マヤの口元がなんともぉ~~~~~~




120212d2.jpg 



120212d3.jpg  




公園にすべり台があったので・・・


登れるかな!?



120212d9.jpg  


ロミ・・・なんしてんのぉ~



マヤ、前は怖がってアジリティとか色んなモノに登ったりするの無理だったけど、最近行けるのよね!


大人になったのかしら??



120212d5.jpg 



マヤ、待てよぉ~~~~~~



120212e.jpg 120212e1.jpg




次はロミの番だよ~!



120212e2.jpg 




ロミママがんばって誘導中・・・



120212e3.jpg 120212e4.jpg



ロミ、がんばったね





・・・・・ロミ、こっち向いてみ!



120212e5.jpg 



きっちゃねぇ~~~~~~~!!で、その顔




ロミ家のみなさん、今回も本当にありがとう!!



ロミママ&パパ、たくさんのお料理、そして数日前から準備・・・本当に本当にありがとう


3人娘♪ また一緒に遊ぼうね




また会える日を楽しみにしてますっ















2日間で確実に太ったマヤマミにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 


Comment

マヤ、マヤマミちゃん いっつも遠いところ来てくれてありがとね~~~♪
っとコメント落ち着いてから書くで~ておもたらおそなった><
ごめりんこ♪♪

次は何のテーマでいこかな~ww
なんて妄想楽しんでるで~(笑)

子供たちも楽しかったみたいで、
ゆうちゃん、今でも色々話してるわ~v-442

ほんで体重どないやった?
マヤマミちゃん、めっさ食べとったもんな~~~(爆)
ほんまありがとう!!
2012.02.29Wed 11:25 ≫ 編集
ROMI_mama-san
こっちこそ、いつもいつもありがとうやでぇ~!!
美味しいお料理も♪
ま、それが一番の楽しみであったりもする(笑)

体重は・・・怖くて測れへんわぁ~><
あれから暴飲暴食止まりまへん。。。
ロミママのせ~や~~~(笑)

アタシいっつも思いながら帰るのが
『なぎさ・・・ホンマ偉い子やなぁ~』
と関心しながら帰ってるねん
ホンマ、えぇ~子やな~~~
みんな、えぇ子やけどな♪

また夏・・・お世話になります!!(笑)
2012.03.02Fri 11:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

