Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 足りないのよね。TOPMaya ≫ 足りないのよね。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

足りないのよね。

うちのマヤさん、散歩の時にはバッグを咥え行ったり、家の中でも何か咥えていたいヒト。



s-3.jpg 


こんな感じで咥えながらウロウロしてます




そんなマヤさん、おしっこをしようとトイレに行かれます・・・



s-1.jpg 



大きくなった今でも小さかった時のままレギュラーサイズのトイレ


外に漏らすことはほとんど無いんだけど、たまにンコがコロリと左側の外に出ることがあるので・・・

そしておしっこした後、踏まないように本犬、気をつけてはいるんだけど、でも時々踏んじゃう事もあるので手前にもシートを・・・



あ、それとゲロゲロする時もちゃんとトイレに行ってくれるんですが、自分がトイレの上にいるんで吐く時の口元はトイレの外


消臭剤の置いてある辺りに顔が来るので、あの辺に嘔吐。。。


なので四方敷き詰めてあります。





話は戻りまして、マヤさんトイレに行かれたのはいいんだけど、身体はトイレに向きながら顔はアタシの方を見て「ワン!」


何やら訴えておられます・・・。


見てみると・・・

s-2.jpg 



おしっこしたくてトイレに行ったのはいいんだけど、咥えてるサンタさんが邪魔だったのか放してしまい・・・邪魔!


なのでアタシに「どけろ!」と仰ったんですねぇ~



トイレに行く前にサンタさん置いて行ってねっ!!




s-4.jpg 




モノの名前はすぐ覚えるし、ちゃんと嘔吐する時もトイレに行ってくれて我が子ながら『お利口さんだなぁ~♪』と思うんだけど


こぉゆぅ、ちょっとした脳タリンちゃんなところが可愛いなぁ~


と思う飼い主でありました。











ちょっぴり足りないお嬢ちゃんにぽちっとね



                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

Comment

脳タリン♪脳タリン♪
飼い主に似て脳タリン~♪

まやかわいいね~
トイレにサンタ
うちなんか・・・ちっこした上におもちゃおいて来ることあるの
びちゃびちゃ・・・汗
悲し過ぎるよ!泣

少しくらい脳タリンの方がかわいいんだよ~
女の子は☆★☆
2012.02.27Mon 22:44 ≫ 編集
レイリノさん
そっちの茶色の方が脳タリ~ンやんけぇ~~~!!ww
飼い主に似てね♪(爆)
おしっこでびちょびちょのおもちゃ咥えて走り回れ~!
うっひゃっひゃ~~~♪

女の子は脳タリンの方が可愛い!?
レイリ~・・・
可愛い~なぁ~~~(笑)


2012.02.29Wed 10:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

