Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ こんなハズじゃ・・・TOPMaya ≫ こんなハズじゃ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんなハズじゃ・・・

待ちに待った2月19日(日)



隣の隣の隣の・・・県から、あのコがやって来る



雪が心配だったけれど、外は良い天気


雪もチョコレートケーキにかかっているパウダーシュガーのような薄っすらな雪なので一安心



マヤと一緒にレッツゴー


スタバでカプチーノ買って車を走らせていると赤信号


すると左から見覚えのある車が・・・


めめ号だーーーーーーー


めめ号の車の後ろをくっついて走らせていると、なんだか周りの景色がどんどん白く


でも、琵琶湖の反対側の目的地Rcafeへ行けば雪はないでしょ~

と思っていたら・・・ めっちゃ積もってますや~~~~~ん



120219.jpg 


どぉしよぉ・・・長靴ないよーーーーー
 

と困っていると、オーナーさん「コレで良かったらお貸ししますよ!」と、履いておられるショートブーツを貸して下さいました





さてさて、マヤ&めめさん遊んでください


120219a.jpg 


マヤ、早速めめちゃんのおもちゃを奪ってるし・・・




120219a1.jpg 


そしてまもなく破壊・・・


めめ、ごめんね



120219a2.jpg 



何やら音がしたしたようで・・・


120219a3.jpg 



後姿が可愛いわぁ~~~




2犬が待っていたのがコチラ


120219x.jpg  


KOO&yuukiちゃん


見てのとおり、めめはKOOをマヤはyuukiちゃんを見てるし



120219b.jpg 


くぅちんも加わり爆走



120219b1.jpg 




120219b2.jpg 


みんなニッコニコだね



120219b3.jpg 



マヤ、めめのボールの次は・・・



120219b4.jpg  



くぅちんのボールが欲しい・・・



120219x1.jpg  




120219x2.jpg  



くぅちんの方が一つ上手だね




120219x3.jpg  


めめはいつもニコニコ




120219c2.jpg  




120219x4.jpg 


KOO HOUSEのあのマヤの最高の写真・・・この風に遊んでた時かな!?


見ておられない方、良かったら見て下さい!!

マヤが最高なんです





120219c4.jpg 


120219c5.jpg 

アタシはピントが甘いな・・・




120219d.jpg 



120219d1.jpg 



120219d2.jpg 



120219d3.jpg  




マヤ、お洋服が濡れてきて体温奪われちゃいけないので脱がせると・・・



120219x5.jpg  


くぅちん・・・腰振り




とそこへ待ちに待ってた人がキターーーーーーーーーーーーーーーーーー




120219x6.jpg  


チーム兵庫よりラルフ家



120219e.jpg 


ラルフのと~しゃん、Rcafeに来たくってね


せっかく来たと思ったら・・・雪


ダレもこんな事を予想してなかったからブーツや長靴なんて持くるよう指示してなかったら急遽、道中にて長靴調達・・・


余計な出費になっちゃったね



そんな飼い主の事情なんてど~でもよく・・・



120219x7.jpg 



楽しくってしょ~がないラルフ 



120219e2.jpg 


雪遊びが初めてだったんだって~!!


じゃー、と~しゃん念願のRcafe+ラルフ初めての雪遊び=結果オーライ!?



120219e3.jpg 




120219e4.jpg 

テンションアゲアゲのラルフに対し、毎日毎日雪三昧の冷静くぅちん



120219f.jpg 


KOOちんたちは豪雪地帯から脱出して青空の下、緑の草の上で遊べるって思ってたんだもんね



120219f1.jpg 


マヤを狙うめめちゃん



120219f2.jpg 




いっぱい遊んだし、ランチタイムにしますかっ!?




120219f3.jpg 



カレー以外のランチプレートは全部食べたけど、アタシはロコモコだなぁ~


そろそろ他のメニューも出てきてくれるといいのにな・・・。






つづく・・・ 

 







想定外の雪遊びにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








Maya | Comments(-) | Trackbacks(-)
