Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪と琵琶湖TOPMaya ≫ 雪と琵琶湖


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪と琵琶湖

兵庫よりお越しのラルフと、地元滋賀よりKOO、めめ、マヤと一緒にRcafeで遊んでいます



ランチした後、浜へ行ってみることに


砂浜まで真っ白!



120219g.jpg 



なぜかラルフに攻撃的なめめちゃん



120219g1.jpg 


120219g2.jpg 



マヤはめめに攻撃的!?


120219g3.jpg 



雪の中では元気に走り回ってたラルフ、水はお嫌いなご様子で



120219g4.jpg 


でもしばらくすると慣れてきたのか自ら水の中へ!


120219g5.jpg 



マヤ、入りたかったら入っていいよぉ~!


って言ったけど、やっぱり冷たいのか入らなかったね



120219h.jpg 



ラルフ、もぉ入っちゃいそうだったよね!


120219h1.jpg 



もぉ少し暖かくなったらおいで!


今度は一緒に泳ぐよっ



120219h2.jpg 



ランに戻り・・・めめちゃん、悪い顔



120219h3.jpg 



犬もとっさの時の顔って面白いよね



120219h4.jpg 



120219h5.jpg 



120219i.jpg 




あぁーーーーーーーーーーーーーうるさっ



120219i1.jpg 



自分が取ったらヒトに邪魔されたくないのよね・・・



120219i2.jpg 



今度はラルフ



120219i3.jpg 



やっぱり、うるさい茶色・・・



そんなラルフに仕返しか!?



120219i4.jpg 




上から攻撃してダメなら・・・


120219i5.jpg 120219j.jpg



正面から!!



マヤ・・・何がしたいの!?



120219j2.jpg 



ラルフはバナナが気に入ったんだねっ


120219j3.jpg 120219j4.jpg



キュッて持ってる手が可愛いのよね!そして、この上目遣い・・・ たまりまへん







マヤはボールやバナナに飽きてきたようなので、アレ!アレいっときますか!?



120219j1.jpg 



パン(おもちゃ)をGETしたのはめめちゃん




しかし、そのめめちゃん限界のご様子



120219j5.jpg 



マヤがパンをハムハムしてる横でウトウト


めめちゃん、最近お疲れ出るのホント早いね




めめちゃんがウトウトされたところで、めめ家とKOO家は帰られ、アタシとラルフ家でcafeへ行ってお茶しましてね


ラルフと~しゃんと、あいぽん(iPhone)話に花が咲き

横でか~しゃん、分かったフリしてうなずいたりね






楽しい一日をありがとう


今度は琵琶湖に泳ぎに来てねっ!ラルフ~














雪と水を満喫したラルフにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

Comment

念願だった「Rカフェ」よかった~!

前日は雪でクローズだったので心配でしたが、さすが晴れ女の力
しかし雪がこれほど積もっているとは思って無かった・・・

長靴購入は痛い出費でしたが、か~しゃんはおしゃれな長靴が買えて満足してました。
長靴は、黒か白しかないと思っていみたい・・・

雪遊び初体験のラルフは大喜び!
そして水嫌いのラルフが水にどんどん入って驚きました。
本当にいい所ですね!
滋賀大好きになりました。

今度は水遊びですね
ラルフと一緒に泳いでくれるのは、もちろんマヤマミさんですよね!
2012.03.01Thu 16:15 ≫ 編集
あらコメント開いた・・・笑

めめちゃんのこの最後のうとうと、可愛かったなぁ~♪

まさかの雪遊びやったけど
ゆっくりのんびり、お写真もいっぱい撮れたし、楽しかったなぁ♪
靴、ちゃんと返した?笑

マヤはほんまに身軽やわ。マヤ見てるとくぅが
重そうで重そうで・・・笑

そろそろ春にシフトチェンジしようぜ~
2012.03.01Thu 18:29 ≫ 編集
午前中は、いい雪だったね。

思わぬところで、雪遊びができちゃったね!

久々にラルフ家と会えて、ゆっくりお話できてよかった~。

めめ、最近疲れるの早いよね。
年?






2012.03.01Thu 21:28 ≫ 編集
ラルフ父さん
遠いところをありがとう!
Rcafeと雪が一緒になって良かったかな!?
yuukiちゃんが言ってたのよ
雪遊びに来ればいいのに~♪って
でも、と~しゃんがRcafeに来たいって言ってるのよぉ~♪
なんて会話してたのよ(^^)

ま、長靴調達できた事だし
また行き遊びに来てよっ♪

ラルフ、水に入りそうだったね!
あれ、みんなが入ってたら行ってたよっ!
もぉ少し暖かくなったらおいで!!
一緒に琵琶湖で泳ぎましょ♪
もちろん、か~しゃんビキニで(笑)
アタシは・・・スクール水着かな(爆)

また一緒に遊べる日を楽しみにしてま~す☆
2012.03.02Fri 14:37 ≫ 編集
yuuki-chan
ホンマまさかの雪やったわぁ~!
ビックリやった・・・
長靴なんて思いもしてんくって
ちゃ~んと返してきましたよーーーー!!(笑)

うん!春にシフトチェンジしたいなぁ~♪
ポカポカ陽気の中ピクニックがいいぃ~~~!!
もぉ寒いのはよろしぃ~わ。。。

山、登ろうな♪
2012.03.02Fri 15:02 ≫ 編集
memeママ♪
びっくりしたよぉ~!雪に・・・
それにアタシめめママのメール
出発してから見てるし(^^;)

早く青々とした草の上で
走りたいね♪

うん・・・めめ(笑)
なんでだろ~???
疲れるの早いよね!?
前にルナんさんだったかな~
めめの顔めっちゃ疲れてた
って言ってやった事があったような
それを聞いてから意識して見てみると
確かに疲れるの早いように思うねぇ~
年って言ってもマヤより若いよぉ~~~!!(笑)

まだまだこれからっ!!
いっぱい遊んでよぉ~~~~♪♪♪
2012.03.02Fri 15:07 ≫ 編集
えへへ~♪
楽しかったです!

滋賀のみなさまありがとうでした。

みんなワンたちが楽しそうで、
はじめまして!のKOOちゃんも
めめちゃんも仲良く遊べてうれしいです。
マヤちゃんには、後半ラルフがあのような可愛がりにあいまして・・(笑)
ありがとう♪

マヤマミちゃんの写すラルフの、なんてかわいいこと♪
(めでたいあたし、もう慣れたよね?)
と~しゃんに
カメラじゃないで、腕やな、
とこの場をお借りして言っとくわ。イヒッ

そうそう、
コメント入れるのが精一杯なか~しゃんですが、
最近ひとつ出来るように♪

マヤマミちゃんにも
【つなびぃ】送ったるで!
↑まず、『送る』ってそこからおかしいのか。
一斉送信5人までいけるしな
(ドヤ顔)

琵琶湖い泳ぎに??
もちろん!行きますよ!!
ビキニじゃなくて、そちらで買った
長靴で(笑)
2012.03.02Fri 17:57 ≫ 編集
か~しゃんへ
遠いところをありがとう!!

>マヤちゃんには、後半ラルフがあのような可愛がりにあいまして・・(笑)
ありがとう♪

いえいえ、どぉ致しまして♪
マヤもラルフの事を可愛がっていたようで(笑)

アタシの撮るラルフ・・・
可愛いぃ~よねぇ~~~(爆)←めでたい発言返し!
でもまじめな話、雪の上は特に難しいわ・・・
太陽が出てるか出てないかで
雪に反射して光の量が違いすぎて・・・
しかも犬たちは勝手に動き回るし
設定も動いているヒトたち相手に触れないし。。。
トホホですわ~

つなびぃ!
5人限定(爆)
5人の中に入れてください!
か~しゃんの日常を覗きたい
か~しゃんのファンですから~♪
ホンマ、つなびぃかTwitterかして欲しいわぁ~
Twitterの方が面白そうやけどねぇ♪
簡単やし是非!!!
要望書提出しましょうか???(笑)

えっ!?
ビキニで長靴!?
素晴らしいコーディネートなこと♪
楽しみにしてます☆
2012.03.05Mon 12:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

