Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 森の散歩♪TOPMaya ≫ 森の散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

森の散歩♪

特に予定もなくまったり過ごしていた週末。




暖かいうちにお散歩へ



110303.jpg 


せっかく森近くまで来てるし、森で散歩しよ~っと



120303a.jpg 


ぶるぶる寸前のマヤ



じゃー、せっかくだしあのコ来ないかなぁ~???


連絡すると、インフル菌を持って行く!と・・・  ※旦那さまが絶賛インフルエンザ感染中・・・



120303a1.jpg 



マヤさん、笑顔いただけませんか?笑顔を・・・



しばらくすると、あのコがやってきた!!


マヤに「yuukiちゃん」と言うと、目の色変わり、間違って野球の練習しておられるグランドへまっしぐら


アタシ、びっくりしてマヤに「あっちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」と言うもののマヤは爆走


yuukiちゃんも「マヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」と叫ぶと


マヤはyuukiちゃんの声に反応し、即方向転換! 



120303f1.jpg  



マヤ、嬉しすぎてスイッチオン!!



120303a3.jpg 



ちゃんと確認してから走ってね・・・




120303a4.jpg 



マヤが可愛い~新しいお洋服を着て行くと決まって・・・


120303b.jpg 



意地悪されるマヤ・・・コラーーー!!



120303b1.jpg 



フードが付いていれば、ごっそり被せられ、フードがなければ半分脱がされたり・・・


※いつもお世話になってます・・・Y様、M様いっつもこんなんされますねん・・・



120303b2.jpg


でも、マヤはそれはそれは笑顔で・・・



120303b3.jpg 


なので・・・まっいっか




120303b4.jpg 



今日はNEWアイテム持ってきたよっ!



120303b5.jpg 



みんな新しいおもちゃには興味深々になるよねっ!



120303c.jpg 


このおもちゃはマヤの大好きなタイプのおもちゃ


軟らかいラテックスのピーピーなるおもちゃ


120303c1.jpg 



くぅちんはやっぱり自分のオービーボールがお気に入り



120303c2.jpg 



マヤ嬉しくなってひっくり返ったな・・・




そしてくぅちゃんのお気に入りがもぉひとつ



それは・・・



120303c3.jpg 


枝と言うより木ですやん





ボール、枝の次は別にたいして好きじゃないけど、マヤのおもちゃを奪ってみるくぅ。



120303c4.jpg 


もちろん耳元で叫ばれますわな




120303c5.jpg 


マヤの楽しそうな顔・・・残念、鼻ピン




120303d.jpg 


くぅちん、笑って!!



120303d1.jpg 


満面の笑みじゃないけど笑ってくれた!?



じゃ~マヤと一緒に・・・


120303d2.jpg 



マヤの楽しそうなか顔!に対してくぅの顔・・・


笑っとくれよぉ~~~~




この日珍しく、くぅちんが裸でやってきたのよね。

なんでかなぁ~??と思ってたら、こぉゆぅ事だった



120303d3.jpg 



親猿が小猿のノミ取りしてるみたいだけど・・・




ブラッシングね!



120303d4.jpg 



くぅは、抜け毛がひどくなってきたんだって!


マヤはまだだなぁ~



120303e.jpg 


同じ犬種で、同じ県に住んでるのに、こんな違うものなのね!




120303e1.jpg 


ハッ 同県同部だけどKOO HOUSEは別世界だったーーーーーー




120303e2.jpg 


みなさんちのワンたちは、もぉ抜け毛始まってますか??



120303e3.jpg 


いっぱい走ったねぇ~!



120303e4.jpg 



枝をかじるくぅの背後に、笑ってるマヤ


この絵図ら好きだよ!




120303f.jpg 




また一緒に散歩しよ~ね









ニコニコくぅ&マヤにぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

天気がいいから今日は仕事終わったら、森行くぞ!って思ってた(笑)

ほんまに親猿か子猿に・・・爆爆爆

マヤはほんまによ~走るわぁ~。見ててすいっとするもん!
でもくぅを放置してくれるでいいわ♪
もう最近、くぅを狩りさへしんくなってもたやろう!
おもしろくないんやろか・・・笑

マヤにかぶせた二枚目のマヤの顔、可愛いやんかぁ~嬉しそうやんかぁ~♪
めっちゃいい顔してるし~♪♪♪
こんな顔してるんやで、やめられなひー。

くぅもやさしい顔して笑ってるなぁ~♪
でも最後の写真は、イノキってるけど・・・笑

私も可愛い魔病アップした♪
2012.03.07Wed 00:22 ≫ 編集
いいお天気で、まったり楽しそうやーー
マヤもくぅも、にっこにこやん♪
とりわけマヤは笑顔があふれ出てる~(^^)
かわいいなぁ、ほんま2ワンともめちゃかわいいなぁ(*^^*)

うんうん、枝ガシガシの後ろにぼんやり写ってるマヤの笑顔にポチ☆
(あっここは違うか 笑)

もうすっかり春になったねぇ。
これから暑くなるまでの数ヶ月が最高の時やな!
2012.03.07Wed 17:17 ≫ 編集
森ガール達♪
あ・・・もちろんくぅちゃんと魔病ね♪
飼い主達は・・・ガール・・・・???笑

いいね
いつもとっても楽しそうに遊ぶよね
そしていつも公園や広場とかにあんまり人がいないのもいい!!

くぅちんもでっかい枝齧ってワイルドだね
春になるとわんこもウキウキするのかな
顔がウキウキしてるように感じる♪

いいな~
森ガールなりたい♪
2012.03.08Thu 12:25 ≫ 編集
マヤってさ~
yuukiちゃん、好きだよね❤

春らしくなってきたね~!
春だよ、春!!!
遊びに行かなきゃ~~~♪

みんな、笑顔で楽しそうだもんね。
2012.03.08Thu 15:32 ≫ 編集
yuuki-chan
この日も絶好調だったよね・・・マヤ(笑)
すんごい楽しそうに走り回っとった!

ホンマにマヤ、くぅのこと基本放置やもんな
見てへん!yuukiちゃんしか(爆)
あの楽しそうにしてる姿見ると
マヤと一緒に遊んだって~♪
って思うねんなぁ~(^^)

何されたって楽しそうやもん

今週末は雨&雪マークやでよ。。。
一緒に散歩したかったのにな・・・
と魔病が言うてる(笑)
2012.03.08Thu 16:18 ≫ 編集
ルナんさん
天気良かったけど風があったで
浜の方側は辛かったわ。
でもいつも遊んでる所は
風がさえぎられてて良かったよ!

マヤ、ほんまにニッコニコやん!?
こんな顔久しぶりに見たきもするよ
くぅの事は無視してyuukiちゃんと
いっぱい遊んどったわぁ~!

近々、山へ行こうねっ!!
yuukiちゃんはプールでライスを食べるそ~や(爆)
分かるかな!?(笑)
山、めっちゃ楽しみやっ☆
2012.03.08Thu 16:23 ≫ 編集
レイリノさん
飼い主、どっから見ても森ガ~ルやんけぇ~~~!!
犬も飼い主も可愛いぃ~♪可愛いぃ~♪
森ガ~~~~~ル♪・・・?かな(^^;)

レイリ~も森ガ~ル???
熊と一緒に遊んぶんか!?(爆)

人がいないのがいい!?
喧嘩売ってますか・・・?
田舎やもん!人口少ないもん!
ましてやこんな寒い季節には人もこん!(笑)
と言ってもウォーキングしてる人や
テニス、野球してる人いるんやで!!
でも犬と暮らしていると
人が少ない方がいいよねっ!!

田舎暮らし、やめられまへん♪

2012.03.08Thu 16:27 ≫ 編集
MARYA-san
マヤ、ほんまにyuukiちゃんが好きやわ~
たぶん飼い主より・・・スキかも(笑)
イヤイヤ、笑ってられないよね(^^;)

人間にとっては動きやすい季節になってキターー!
いっぱい遊ばなきゃねっ♪

楽しみだわん☆

2012.03.08Thu 16:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

