Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 春ですね・・・TOPMaya ≫ 春ですね・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春ですね・・・

今朝、いつものようにお散歩へ



120308.jpg 



家族みんなが100円均一へ行くたびに、マヤのバッグを探し適当なのがあったら買ってきてあげてるんだけど


ど~してもコレが良いらしく・・・


でもね、コレ廃盤なんだって・・・もぉ手に入らないのよ・・・


ダレかどこかで在庫見かけたらご一報をっ!!いや、買っといてください!!

そして送ってください!!


いや、マジでお願いします





ぶら~~~~っと歩いた後は公園で爆走タイム!


120308a.jpg 



いつもは芝生で爆走させるんだけど、最近天気が悪くグチュグチュなのよね・・・




120308a1.jpg 



なのでグランドの方をお借りしまして・・・



120308a2.jpg 



あんたねぇ~、そぉやってヒドイことするから汚いだけじゃなくボロボロになるのよぉ~




120308a3.jpg 



バッグからンチ袋(未使用)が、チロっと出てますやん



もぉいい!?


帰るよっ!!



と、来た道をテクテク・・・




120308a4.jpg 



車の通りがわりと多い道に出る時は必ずマテねっ!!




家に着いてマヤの手を拭いていると・・・



マズルに小さなひっつき虫(草)が付いてるじゃない!


取ってあげよぉ~・・・・・・・



こ、こ、これはダニ




小さな小さなダニでした




春ですね・・・



春の知らせをダニだから教えてもらったマヤマミなのでした




次、シャンプーしたらフロントラインしとこ。。。














小さな春の訪れ・・・にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 


 

Comment

早くもダニっ???
そろそろフロントライン始めなきゃやな~~~。
フィラリア同じく、カレンダーに書いとかな
ついつい気づけば2カ月経過…とかなるねん。

うちも投与!って思って探したらなかった(涙)
買うとこからスタートや。
2012.03.11Sun 12:22 ≫ 編集
春の知らせをダニからっ(爆)
さすがマヤマミちゃんですなーーっ

フロントラインにフィラリア、狂犬病注射・・・。
春はワンコと暮らす者にとって物入りの季節ですね~~
うちも次のシャンプーのあと、フロントラインし~とこ♪
2012.03.11Sun 22:24 ≫ 編集
ドン母さん
そ~なのよぉ~~~!!
早くもダニ活動中!!
うちも今週お風呂に入って
フロントラインさしとくわぁ~
あ、うちにちゃうでぇ~~~(笑)

そぉ言えばフロントラインあったかな?
2012.03.12Mon 13:19 ≫ 編集
しえるママ☆さん
こんなに早くお目にかかるとは
思ってなかったからビックリだったよ!!

確実に春が近づいてるっちゅ~事ですな(笑)

そぉだねぇ~
これから物入りの季節に・・・
毎月のフィラリアの薬が痛いわぁ~><

しえる家は×2だもんねぇ~大変
お互いがんばろう。。。(笑)

2012.03.12Mon 13:21 ≫ 編集
ダニ?
そんな季節かぁ~。。。

春って出費が嵩むわ~
アタマ、痛い。。。
2012.03.12Mon 15:29 ≫ 編集
え~もうダニーがっっそんな時期かぁ~でもまだまだ寒いけど。。。バッグ、見つかるといいね~マヤちゃんのこだわりなんだね~
こっちにあったら買っとくね~
2012.03.12Mon 22:25 ≫ 編集
MARYA-san
これからのシーズン
ほ~んと出費が多くなるよねぇ~

あ、化粧品買った?(笑)
アタシまだポチってないよ(^^;)
ポチるのが怖い。。。
2012.03.13Tue 13:22 ≫ 編集
Starfield-san
びっくりよぉ~~~!
昨日も1匹マズルにおったー(泣)
まだまだ寒いけど確実に春は近づいてるね

バッグ・・・
そぉ~このくらいの大きさで
持ち手がこぉなってるのがe-390
なかなかないのよぉ~
あったら買っといてーーーーー!!
で、持って来てねv-10
そして飲もうねっv-306

2012.03.13Tue 13:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

