Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬ですね・・・TOPMaya ≫ 冬ですね・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬ですね・・・

春が来たなぁ~♪と思った先日・・・



昨日から冬に逆戻り



昨日の朝はカーテンを開けると向かいの家の屋根が真っ白


今日は大丈夫だろうと思いカーテンを開けるとまた屋根が真っ白・・・もぉいいってぇーーーー



マヤと散歩に出ると小さな雪がチラチラ



120313.jpg 



そのうち止むだろうと思っていたら大粒の雪がぁーーーーーーーー


昨日一度も、ンチをしていなかったマヤさん、とりあえずンチしてくださいなっ!


キレイなンチをしてくださったので引き上げるよーーーーーー





冬に逆戻りのMaya地方なのでした






そんな真冬に逆戻りしているのに昨夜またマヤのマズルにダニヤローがっ


今日、お風呂に入ってフロントラインするぞっオーッ!!






 




春が待ち遠しいマヤ&マミーにぽちっとヨロシクね


                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 






 

Comment

そんなに・・・ダニ付くのぉ?
こっちの方が暖かいけどまだダニにはお会いしてないよ
これからまたダニの季節がやって来る・・・
やだね~

それにしても凄い雪
せっかくあったかくなったと思ったら(笑)
ざんねーん!!

まや1日ンコしない時あるんだ!!
りーちゃんではあり得ない・・・
2012.03.13Tue 12:56 ≫ 編集
こちらも春到来と思っていたら、まさかの雪!
マヤちゃん地方ほどじゃないですけどね。
雪は犬も大好きだから、大喜びじゃないですか?
ただ、これだけ薄い雪化粧だとすぐに泥んこに
なっちゃうかもですが。それよりもダニって
寒くても付くものなんですね・・・ビックリです。
これからの時期はフロントライン必須ですね。
2012.03.13Tue 14:34 ≫ 編集
せっかくチューリップが出てきてルンルンだったのになぁ
この時期の雪は、、、だね!
でも↑の一枚は枝にも綺麗に雪がくっついてくれて絵になるんだわぁ^^*

マミ地方も昨日朝ひらひら@@
名古屋なんか地面にも残ったみたいだけど、、、
3月の雪、、、名古屋は25年ぶりとか!!
マミ生まれてなかったから覚えてないがね~、ぷっ

そうそう、この前の記事にも突然現れたダニエルさんのことが書いてあったね!
それを見てあわててフロントラインがっぷり仕入れてきたよ^^;
今週頑張って順番にシャンシャンせねばならないし、、、
7Ladiesも今年初のフロントラインどぇす!
2012.03.13Tue 17:44 ≫ 編集
寒そう~
またまた素敵な写真~~⁉って思っていたら。。。ンコかよっっ(笑)

モカも一日しないことあるよ~

こっちもまだまだ寒いっす。でも雪はもうさすがに降らないかも。。。

でもこの時期からフロントライン必要かぁ~ウチもそろそろ今年分買いに行かなきゃなぁ~
2012.03.14Wed 09:18 ≫ 編集
レイリノさん
ダニヤロ~付いてたよ・・・
まだ喰い付く前だったから良かったけど(涙)

あったかくなるとダニと出費がねぇ~
ヤダヤダ・・・

マヤ丸1日しない時あるね~
次の日モリモリするのかと思ったら
ちょっとだったり、よー分からん(笑)
だってり~ちゃんはお尻にしまりないもんねぇ~♪爆!!
2012.03.15Thu 15:30 ≫ 編集
ひなたママさん
暖かくなってきたと思いきや
雪ですよっ!雪っ!!><
早く暖かくなって欲しいけど
暖かくなるとダニやら蚊が…
ダニは一足早く春が来たようですね(涙)

2012.03.16Fri 16:23 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
もぉ~朝起きてびっくりですよ~
春がもぉすぐやってくると思ってたら
雪が・・・(泣)
雪景色もキレイだけどやっぱり春がいい~!!

ココアマミのところは
フロントラインもいっぱい要るねぇ~!
フィラリアも・・・
大変そぉ~(^^;)
うちなら破産だわ(笑)

昨日シャンプーしてフロントラインしたのに・・・(涙)
2012.03.16Fri 16:32 ≫ 編集
Starfield-san
これで最後の雪かな!?
そぉでないと困るわぁ~
今年は桜の開花予報も遅いしね
春の訪れが待ち遠しいわ~♪

そっちも雪降るんですよね~!?
降るなんて思ってもいなかったから
知ったときビックリしたの覚えてるよ!(笑)


2012.03.16Fri 16:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

