Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 想いの詰った浜松旅行TOPMaya ≫ 想いの詰った浜松旅行


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

想いの詰った浜松旅行

浜松旅行のつづきです




お昼にウナギを食べたあと、マーヤ家とココア家は帰路へ・・・



うちとレイリノ家は再びランへ戻り、もぉひと暴れ



120318e.jpg 


人間たちのランチの時間、犬たちには良いブレイクタイムになったね



戻ってくるとリノがやたらプールの方へ行き入りたそうに・・・

でもフェンスがあるから入れないのよねぇ~

リノが行くとマヤも気になり・・・


120318e1.jpg 


マヤはプールというか、プールの水を汲み上げてる所かな?ココが気になるご様子



リノはプールの柵を飛び越えようと、このコンクリートの上にぴょんと上ったのよね!


でも中が水だとは思ってなかったみたいで、水に顔を突っ込みそうになりながら後ろへ回避


120318e2.jpg 



レイとリノのいつもの光景・・・


120318e3.jpg 



ガウガウ、ボールを取り合いっこしてるとマヤがやって来る・・・



120318e4.jpg 



ボクシングのレフリーの様に周りをぐるぐる・・・

時々、邪魔しに入り怒られる



 120318f.jpg



リノの方が走るの早いから飼い主さんはリノをヒールポジションへつかせ、カラーをギュッとつかみボールを蹴ってレイに行かせてあげる。
 

レイがボールをゲットできるのを見計らってリノを開放


120318e5.jpg 



しばらくはレイも頑張るんだけど、すぐにリノに取られちゃうのよねぇ~、こぉやって・・・


がんばるんだ!レイ!!



120318e6.jpg 



マヤ、レイリ~がパン(おもちゃ)を出してくれたよっ!


120318f1.jpg 


パン大好きマヤは、パンを咥えてご機嫌さん




120318f2.jpg 



なおちゃんがリノと、グルグル回って楽しそうに遊んでいると・・・



120318f3.jpg 




案の定、マヤもやって来る



そして、なおちゃんの目が回り限界になると・・・


120318f4.jpg 



マヤ



と、そこへ・・・



120318g.jpg 



とってもキレイでしょ~



120318g1.jpg 


そして大きいの~!

マヤと並んだら・・・ほらっ



オーナーさん、規格外のフラット・・・なんて仰ってましたが、とってもカッコイイですよねっ!!



120318g2.jpg 




サージュちゃんもパンが気になるようで・・・



120318g3.jpg 



遠くからマヤのパンを『じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』



120318g4.jpg 



ほしいねぇ~



120318h.jpg 



マヤもわざとらしく、ピ~~~~っと鳴らしてみたり



120318h1.jpg 



『取れるもんなら取ってみな~』みたいな態度とったり



120318h2.jpg 



アタシが近寄ると『渡さないよ~』と悪い顔



120318h3.jpg 




ランで遊んだり、森で遊んだり本当に楽しそうで



120318h4.jpg 



マヤの顔から笑顔が溢れてました




楽しい時間はあっという間。。。


こんな雨の旅行って今までになかったけど・・・


でも雨は雨で楽しかったし、何より楽しい仲間と楽しいひと時を過ごす事ができ本当に楽しかった





120318h5.jpg  




みなさん本当にありがとうございましたっ













みんな元気に集まれ本当に良かった♪ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

最近、簡潔に書いていませんかぁ~?
でも、お天気がイマイチだったから写真は少なめだったよね。

夏だったら、プールにも入ってるよね、きっと。
じゃじゃ降りじゃなくて、よかったね。

雨の旅行、たまにはいいのかも?
晴れてるほうがいいけどね・・・。

次回は晴れ女、よろしくお願いしますっ!

ってか、今回もありがとうございましたっ♪


2012.03.24Sat 10:37 ≫ 編集
えぇぇぇ!!!
もう一回ランへ戻って遊んだのれちか~^^;
って、ほんま前の2台の車が違う方向へ行ってしまうまで、、、
じぇ~んじぇん知らんかったぁ^^;;

やっぱ、THE YOUNG TEAMは元気やね~
レイくんもはじけてるじゃないですか^^
そうそう、あのフラットはまさかフラットともったくらいデカかったわ!
レバーというか、あの色もすんごい素敵だったぁ

終わったねTT
なんか正直夢かと思うくらいめまぐるしかったけど、、、
ココアとそしてみんなと過ごせた幸せな週末だったぁ^^***
2012.03.24Sat 21:16 ≫ 編集
写真とどきました.
ありがとうございました.
青は,とても元気です.
mayaも元気そうですね,また遊びましょう.


2012.03.25Sun 14:40 ≫ 編集
お天気はちょっと残念だったけど
ワンズもいっぱい遊べたし
人も美味しい物食べて・飲んで・喋って
楽しく過ごせて良かったね^^ いいなー!!
マヤ(様)の笑顔も可愛いよ♪

このフラットちゃんは、ラ・コーダで会ったコ?
カッコ良いよね^^
2012.03.26Mon 03:32 ≫ 編集
最後までよく走った浜名湖旅行でしたね
いやぁあのお天気の中よく遊んだよ♪

今回もいっぱいいっぱいありがとう
ケーキもホントに嬉しかったです

また一緒に旅行へ行ける日を楽しみにしてるね
次は・・・夏前かな・・・
今から待ち遠し(笑)

ありがとね
2012.03.26Mon 14:00 ≫ 編集
うわー浜名湖記が終わってもてる~~(焦)

雨の中を爆走するワンズ達はたまらん楽しかったことでせう。
うんうん、きっと、ヒトもこうなりゃどんだけってくらい楽しかったに違いない!
あーあ、行けんかったなぁ・・・(涙)
クッチェッタのお料理、すんごいねぇ(@@)
ありゃすごいわーー食べてみたいばい。
ランチの手長エビのパスタも旨んまそうやったなぁ~★

↑このフラットちゃん、ザ・スタンダードって感じやなぁ。
かわいいさ~♪

↓森の中のドッグラン、やっぱり知らんわ(^^;
どこと勘違いしてるんやろぉ!?・・・はぁ(--;
2012.03.26Mon 16:39 ≫ 編集
MARYA-san
こちらこそありがとねぇ~♪
雨でも楽しかったよぉ~♪
たま~~~~~~にはいいかもね!?

簡潔・・・
だってぇ~写真少なかったんだも~ん
雨だし、そして雨だと
なんやかんか疲れるでしょ~
そぉすると写真撮るのも・・・
ね。(笑)

次回は晴れで!!ね♪
2012.03.27Tue 10:19 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
ヤングチーム?はもぉひと暴れしましよ~!
お昼ですっかり充電できたちゃったからね(^^;)

フラットちゃんホント大きいよねぇ~
一番最初に見た時も
『フラット?セッター??フラットじゃないか~』て思いましたもん!
そしたら・・・フラットだった(笑)

あれだけ待ちに待ったこの旅行
終わっちゃったね・・・
ココアちゃんと水入らず旅行
たまにはいいよね♪
お留守番チームの迎えが怖いけど!?(笑)
2012.03.27Tue 10:35 ≫ 編集
たくみくん
あんまり良い写真ないけど
ごめんね・・・
今度はもっと気合入れて撮るよっ!(笑)

うん♪うん♪
また一緒に散歩しよっ!!
楽しみにしてるね☆
2012.03.27Tue 10:36 ≫ 編集
ロッタmamaさん
そーそー!あの時あったフラットちゃん♪
オーナーさんもまた覚えててくれたよ(^^)

雨は残念だったけど
それはそれで楽しかったよ♪
たまにはこんなのもアリかも!

犬は泥んこの方が楽しいかもね(^^;)
人間は倍疲れるけどね・・・
2012.03.27Tue 10:38 ≫ 編集
レイリノさん
雨だったし先に宿に行ったろか!!
と思ったけど・・・楽しかったよっ!
たまーーーーーーーーにはこんなのもイイ!?

ケーキ・・・
ほんと心配だった~><
良かったよ、立派なケーキだったから

次に会えるの楽しみにしてる~♪
また思いっきり遊ぼうね♪

ありがと☆
2012.03.27Tue 10:43 ≫ 編集
ルナんさん
土砂降りだったけど
楽しかったよぉ~♪
こんな中来るかと思ってたのに~(笑)

パスタも美味しかったし
クッチェッタのお料理も美味しかったし
うなぎもねぇ~♪

森・・・
やっぱり知らんかった!?
マーヤ家と初めて行った時に
ルナんさん居たか???
て考えたわっ!
どぉ~考えても居~ひんし
何と勘違いしてるんやろね??(笑)

このラン、とってもお気に入りだよっ!
また一緒に行こうね♪
2012.03.27Tue 10:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

