Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 春よ来い♪TOP未分類 ≫ 春よ来い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春よ来い♪

ここんところ毎週末天気が悪い・・・



いつもなら桜が咲き始めるこの時期に天気予報では雪マークがついてるし・・・


今朝もカーテンを開けたら大量のボタン雪が降っていたよ・・・





週末も天気を見計らいマヤと散歩へ



Maya地方、桜の木は多いけど梅の木が少ないのよね

午前中の散歩で梅が少し咲いている木を見つけたので夕方の散歩で久しぶりにカメラを持って行くことに




桜はまだまだこんな感じ



120325.jpg 




例年ならちらほら咲いているころなのにな・・・





120325a.jpg 




梅だってまだまだ蕾が多い



120325a1.jpg 



桜の種類でも数種類しか知らないけど、梅はまったく知らない・・・



120325a2.jpg 



上の薄い色の梅と、この濃い色の梅とでは品種違うの??



120325a3.jpg 


写真を夢中で撮っていると、足元にが・・・


ゲッ・・・踏んでもてるぅ~~~~~



ダレや~!!取らへんのわぁ~~~~~~~~~


ったくもぉーーーーーーーーーーっ



120325a4.jpg 




 あ、待ってぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~









今週末こそ晴れることを祈ってぽちっとね


                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 



Comment

うちもまだ梅しか咲いてないわ
今年は遅いよね~

ってか雪降ってるのぉ~!?
そりゃ桜もまだまだだね
そっちよりも関東の方が桜早いんだよね!?

ンコ踏んだのーーーーー!!
グリーンジャンボ当たったんじゃなーい?
2012.03.26Mon 13:57 ≫ 編集
えっ!!??
↑〇んこ踏むとグリーンジャンボあたるのでっかぁ(笑)

って、ほんま放置するヤツだけは許せネ~!!
わんこを飼うのに最低限のマナー、、、顔に書いてやりたいわ(怒)
は~、あかんあかん、、、1人で盛り上がっちゃ^^;;

まだまだま~だですね、春!
マミ家の中あれだけ期待して春色に変えたのにぃーー;
ダディといってたよ、、、昨年はこの頃花見の予定入れてたのになぁ

水滴をお顔に付けた梅ちゃん可愛いですぅ^^*
2012.03.26Mon 17:53 ≫ 編集
え~~、ボタン雪?
すごいね~~~~!
こっちも例年に比べると寒いけど、桜はチラホラ咲いてるよ♪

あ~、あたしも写真に夢中で、ウンP踏んだことあるぅ~~
みんなあるって、1回は~~♪
・・・え?ない?
2012.03.27Tue 22:16 ≫ 編集
レイリノさん
この日の雪にはすっごいビックリしたよっ!
確かに天気予報では雪マーク付いてたけど
まさか降るなんて!もし降ってもYさん地方だと(笑)

そ~やっ!!
グリーンジャンボ当たってるわ!!
億万長者やっ!!
楽しみぃ~♪
あ、マーヤさんにパクられそ~や(笑)
2012.03.28Wed 16:41 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
そ~やでぇ~~~~
ンコ踏むとジャンボが当たるんやでぇ~~~
知らんかった~~~~ん!?(笑)
きっと600円当たってるわ。。。
これ現実・・・ショボン。

ほ~んと今年は遅いよねぇ~
例年なら桜もちらほら咲いてるのに
今年は全く
梅もやっとだもんね

楽しみが先になるのはいいけど
すぐに散ってしまいそうで心配よね
ゆっくり桜の季節を満喫したいね(*^^*)

雫の梅ちゃん♪
アタシも気に入ってるの~
マミにそぉ言ってもらえて嬉しいわ~♪
2012.03.28Wed 16:46 ≫ 編集
しえるママ☆さん
えぇ~~~もぉ咲き始めてるのぉ~~~!?
いいなぁ~!!
やっぱりそっちの方が暖かいもんね(^^)
こっちの蕾はまだまだギュッ。

しえるママもンコ踏んだことあるんだぁ~!!
いいことあった??
宝くじ当たった!?
アタシ、当たる予定!3億☆(笑)

2012.03.28Wed 16:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

