Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ニッコニコ♪TOPMaya ≫ ニッコニコ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニッコニコ♪

週末になると雨・・・



でも春分の日、晴れた~~~~~~



散歩したい!遊びたい!!っちゅ~ことで、チーム滋賀に収集をかけ、好きな時間に適当に集まりました


ちょこりんは仕事だったね。。。




一番のりしたマヤ、早々にンコしてくれたので車に戻りンコを置く。


すると・・・



120320.jpg 



キタねっ!!



やって来たのは


120320a.jpg 



KOOちん


120320a1.jpg 



マヤ、待てだよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



120320a2.jpg 




yuukiちゃんが「マヤーーーーー!!」と叫んだとたん動いちゃった・・・


ダメだな~飼い主の「ヨシ!」がかかるまで動いちゃ!


ま、でもかなり待ってたし、大好きなyuukiちゃんが呼んだから仕方ないか!? 甘い飼い主・・・




くぅちんと歩き始めるとすぐに



120320a3.jpg 




めめがキターーーーー



120320a4.jpg 




120320b.jpg 



120320b1.jpg 


めめママ、花粉症のためマスクで登場!


モザイクかける手間が省けました!


120320b2.jpg 




120320b3.jpg 




120320b4.jpg 



人の居ない奥に行くよっ!


すると・・・



120320b5.jpg 





120320c.jpg 



地球を引っ張るyuukiちゃん



120320c1.jpg 


さっ、あそべっ



しかし黒コちゃんはまず・・・



120320c2.jpg 



そんな中、あそぶ2犬



120320c3.jpg 


くぅちん、落ちてたテニスボールを持ってきた!



120320c4.jpg 


野球のボールとか、テニスのボールには全く興味を示さないマヤ・・・



120320c5.jpg 


くぅちん、気に入った!?



120320d.jpg 

横っちょに咥える姿なんとも可愛いぃ~



120320d1.jpg 


マヤはお気に入りの歯(ラテックス)でね



120320d2.jpg 

こんな風にして、いつもマヤの可愛い顔が撮られるのであ~る




120320d3.jpg 



yuukiちゃんが投げてくれるって・・・



120320d4.jpg 



120320d5.jpg 



120320e.jpg 

みごと木に直撃!



今度はバッチリ


120320e1.gif 





120320e2.jpg 

くぅはマヤめめに絡むこと、絡まれることなくマイペースにニッコニコ



120320e3.jpg 


マヤもめめのニッコニコ



120320e4.jpg 




120320e5.jpg 


マヤ、耳がくるんってなってて可愛いんですけどぉ~


120320f.jpg


今回、一番のお気に入りの写真がコレ


120320f1.jpg 



yuukiさま、いかがでしょうか!?










笑顔がまぶしい3犬たちにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

さまさま、さまです♪様ざます♪笑

私的には、飼い主の待てのコマンドに勝てるマヤの中の私と言う生き物。嬉しすぎるんですけどー笑

今回お写真いつもよりきれいじゃない?いやいつももきれいなんやけど
何か明るい?春っぽい?

くぅは常にむぎゅってしてるけど
でもお口とじてても、目がちゃんと笑ってるって私、思うんよ。むぎゅってしてて目も笑ってない時あるし
この日のどのお写真も、目が笑ってるな~ってv-238

しっかし私のレギンス・・・一歩間違えてる?やばいな!爆
そりゃ~地球も引っ張るで!爆

くぅのやさしいお顔いっぱい撮っててくれたんやな♪ありがとう★
でも私・・・
いちばんは
めめまま花粉症のためマスクで登場!の上↑のフォトが好き~♪
魔病、私に向かって・・・笑
2012.03.28Wed 17:40 ≫ 編集
えー!私の引っ張られ具合がよく撮れてるってか。
めめ登場の勢いは、あのぐいぐいルナさんにも、負けませんわよ。笑。

そうそう、今回の写真はけっこう白っぽくて、春っぽいというか、あったかいぽかぽかした感じがする。
私は、梅の木の横ではねてるめめとマヤの写真が好きやわー。

最近、koo houseコメント閉じてるから、書いてないけど、おやつポイントあのベンチいいやろ。
あのくらいの距離でちょっと休ませてあげてるんやで。笑。
めめもくうちゃんも私も疲れやすいからさ。
マヤは、元気だけど~!


おやつ食べると また元気に歩けるような気がせん?

久しぶりにのんびり歩いて、たっぷり走って、浜松の話も聞けたし、楽しかったわ。
また土曜日は、雨やね。

野洲にドッグランができたんだって!
知ってた?



2012.03.28Wed 23:51 ≫ 編集
yuukiさまさま
この日、とっても楽しく写真撮れてたからかなぁ~♪
アタシもめめマママスクで登場でマヤがこっちに向かって来る写真好き!!
マヤにどんぴしゃピントが合って後ろがイイ具合にボケてくれて♪
めめママが言ってくれてる梅の下で遊ぶマヤとめめの写真も好き!!
『いいなぁ~♪』と思ってる写真をお友達も「いいね♪」って言ってくれると嬉しいね~♪
ありがと(*^^*)

くぅ・・・うん!笑ってる!!
目がホンマ笑ってるもん!!
分かるよっ!!
くぅもこんな爆走族との散歩も楽しいのかな!?
そぉ願いたい(笑)

また今週末も雨ですやん。。。
来週行けたらいいねっ!!
2012.03.30Fri 13:11 ≫ 編集
memeママ♪
めめも引っ張りキツイ~?
めめママが強いのか!?
ルナんさんが弱すぎるのか!?(笑)
いや、yuukiちゃんもルナの引っ張りには
彦根城の堀に落とされるかと・・・
て言ってたもんねぇ~(笑)

梅の下で遊ぶマヤめめの写真
アタシも好き~~~♪

マヤも普段の夕方の父親との散歩では
おやつを貰うベンチがあって
近づくとヨダレたぷたぷ溜めながら
ベンチに急いで行くんだって!
アタシと同じ所へ行ってもベンチには
行こうとはしないんだけどね~
で、決まって男子トイレで水を飲むらしい(笑)
そぉゆぅ習慣覚えるのよねぇ~

野洲にドッグラン!?
知らな~い!イイ感じ!?
また一緒に行こうね☆


2012.03.30Fri 13:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

