Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 春のお散歩♪TOPMaya ≫ 春のお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春のお散歩♪

春分の日、めめ&KOO&マヤで遊んでおりました。


つづきです・・・



たっぷり遊んだので公園をお散歩しましょ


120320g.jpg 


仲良し3色トリオ



テクテク歩き、ある場所まで行くとKOO&めめはベンチへいそいそ

その場所とはこんなトコ



120320g1.jpg 



その場所でめめママからポンカンを頂きます

アタシももらったけど、めっちゃ甘かったぁ~



120320g2.jpg 



犬も飼い主もまったり



120320g3.jpg 



マヤも入ってもらい記念撮影



120320g4.jpg




可愛いなぁ~


テクテク駐車場まで戻り、ここでKOOちゃんとはお別れバイバイまたね



するとヤツがやってきた



120320g5.jpg 




前からゴイゴイやって来る黒いコは・・・



120320h_20120328141805.jpg 



ルナ~



120320h1_20120328141805.jpg 




待ってたよぉ~!


120320h2_20120328141805.jpg



昭和の漫才師かっ!!





120320h3_20120328141805.jpg 
 


 ほれほれっ!遊べぇ~~~



120320h4_20120328141804.jpg 




ルナがぶっ飛んでいくとマヤはルナを見ながら爆走


120320h5_20120328141804.jpg 



めめちゃん、体力の限界か!?



120320i.jpg 



めめ~がんばれぇ~!!



120320i1.jpg 




ルナの顔がいってる



120320i2.jpg 


あ、今回・・・同じような写真ばっかです

どれも可愛くって選べな~い アホです



120320i3.jpg 



マヤ楽しそうな顔なんだけど、KOOの飼い主さんと遊んでる時とはまた違うでしょ表情



120320i4.jpg 


ルナと遊ぶと、オラオラ系になるマヤの顔・・・



120320i5.jpg 



120320j.jpg 



何かたくらんでる悪い顔



120320j1.jpg 


ピンクのぞうさんボールはすぐに飽きちゃうので、次にパン(おもちゃ)投入



120320j2.jpg 



ルナはとりあえず何か投げると喜んで行ってくれるのよねっ



120320j3.jpg 





マヤは相変わらずひとり占め・・・


120320j4.jpg 






120320j5.jpg 



このルナ、なんだか身体が異様に大きく見えるね



120320k1.jpg 



ルナのパンを奪いたいマヤ・・・




120320k2.jpg  



今度マヤが取ると何とも自慢げな顔



120320k3.jpg 



そしてルナに見せびらかす



120320k4.jpg 



ホレホレ~



120320k5.jpg 



見せびらかすどころか押し付けてるし



120320l.jpg 
 


マヤ、ルナにどぉしろと・・・?



120320l1.jpg 



アンタたち、ほんと良いコンビだねぇ~



120320l2.jpg 



可愛いぃ~~~~




120320l3.jpg 



可愛いぃ~~~~~



120320l4.jpg 



えっ!?もぉいい? やっぱり




120320l5.jpg 



めめちゃんの耳が可愛いぃ~



120320m.jpg 



120320m1.jpg 



またまた、たっぷり遊んだあとは再びお散歩




散歩のあとは飼い主たちもちょと休憩


マヤも休憩してたらいいのに、ルナにちょっかいを




120320m2.jpg 



た~~~~~っぷり遊べた春分の日なのでした









たっぷり遊べて大満足なマヤさんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

あのおやつ、デコポンね。

家で、違うデコポン食べたら、すっぱかったけど、これは甘かったかな。

写真ー!
かわいい、楽しそうな顔してるのばっかりで選べないのわかるわー。
どれもいいもんなぁ。
この日のお散歩でフォトブック一冊作れるね。

チーズケーキもおいしかった♪
2012.03.30Fri 14:53 ≫ 編集
春分の日あったかかったのぉ~!?
とっても気持ちよさげなお散歩いいね

そちらの女子は
犬も飼い主もぶっ飛んでるからね~笑

ところで・・・ルナさんの後ろ姿の写真
後ろ肢所々ハゲが・・・
とっても気になるぅ~笑
ハゲだよね!!?
2012.03.30Fri 20:04 ≫ 編集
ご近所で当日にいきなり遊ぼ~~~♪って気軽に会えるのはいいよねっ☆
チーム兵庫も毎週末のように遊んでおりますっ。
明日は雨。
旦那も『ラン行かれへんな~~~』と、すっかり週末のルーチンワーク状態になってまして(笑)

しっかしチーム滋賀…
チーム兵庫のがっつり体育会系レトリー部というよりは、
ボール持ってキャピキャピはしゃぐサークルな感じやね~~~(笑)
みんな元気に走り回って楽しそうだ~~~♪
2012.03.30Fri 23:18 ≫ 編集
雨ですなぁ~

楽しそうに走るおさしんいっぱい!!ありがとう♪

ほんま、異常やわ(苦笑) すんません。。
前半の、まったりのんびりなおさんぽとエラい違いやなぁ~ルナ登場で(--;

レイリ~、気が付いたねっ
でもな、おハゲとちゃいますねん。
スネの裏あたりの2箇所、アレはお座りダコ?なんかわからんけどタコ。
太もも内側は、小さいころから毛が薄っいねん・・・
お腹もほとんど毛がないし~
脇のへんも薄っいのぉ。
足裏はボーボーなんやけどなぁ(笑)



2012.03.31Sat 11:17 ≫ 編集
このピンクの、しえるも持ってる♪
同じおもちゃで遊んでたんだ~~
3色ラブ、かわいいな~~

マヤちゃん、黒い服似合うね。
カッコイイ!!!
2012.04.01Sun 23:34 ≫ 編集
memeママ♪
ほんまや・・・デコポンや
なんでポンカンって出てきたんやろ(笑)

みんなイイ顔してるよねぇ~(*^^*)
これでも写真かなり削ったのよ(笑)
ま、アタシの日記だからいいよね!?

また早く一緒に散歩したいよぉ~♪
2012.04.02Mon 13:38 ≫ 編集
レイリノさん
この日ねぇ~ちょい寒かった!
yuukiちゃんが居る時は晴れてたんだけど
ルナが来たら天気が・・・
そして風も出てきて極寒(笑)

こっちの女子はだとぉ~~~~~
そっちは・・・アンタだけか!?(爆)

ルナのハゲなぁ~!
あっこだけ、うっすいやろぉ~
アタシもいつも目が行くのよ
毛が薄いのよっ!毛がっ!!(笑)
2012.04.02Mon 13:43 ≫ 編集
ドン母さん
こっちはキャピキャピやろぉ~♪
飼い主と一緒でぇ~~~~♪♪♪
そちらは・・・ぷっ!

ホンマこぉやってチーム滋賀のメンツと会ってると
こんな近くで、気軽に犬も飼い主同士も会える
仲間がいてホ~ント幸せだなぁ~~~♪
とつくづく思うわけさっ!

そろそろ暖かくなってきたし
滋賀vs兵庫で遊ばななぁ~♪
2012.04.02Mon 16:05 ≫ 編集
ルナんさん
ホ~~~~ンマ毎週末、毎週末、毎週末
雨ですわ。。。
昨日もあっこは土砂降りやったようでね(爆)
そろそろ週末カラッと晴れて欲しいねっ!!
山登りしたいもんね♪

異常???
ルナのハッチャケぶりか~??
それを一番楽しんでるのが
マヤとその飼い主ですけどね(笑)

ハゲ・・・突っ込まれてや~るぅ~(爆)
2012.04.02Mon 16:25 ≫ 編集
しえるママ☆さん
しえるちゃんたちもゾウさんボール持ってたのねん♪
このおもちゃ、マヤは好きじゃないのよぉ~
ひとりじゃ遊ばないよ。。。
ルナが居ると、ルナがこれを咥えるから
わざと奪うくらい(^^;)
マヤは軟らかいラテックス専門だわ

このお洋服、可愛いよねぇ~
アタシも大のお気に入りです(*^^*)
2012.04.02Mon 16:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

