Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩バッグ♪TOPMaya ≫ お散歩バッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩バッグ♪

マヤのお散歩バックのお気に入りはコレ



120404.jpg 



¥100均一なんだけど、悲しいことに廃盤になり入手不能



どっかのダレかさんのボールのように連絡も入らない¥100均。



こんな簡単なバッグが、なかなか見つからないのよぉ~


¥100均があるたび、バッグコーナーへ行き探す我が家・・・


お弁当用のバッグ買ってみたり、先日もかぁちゃんがバッグ、そぉ壊したバッグ・・・あれもお弁当用かな??




そして形的にダメなのを分かってだけど、こんなの買ってもらったマヤ



120404a1.jpg 



散歩中ずっと咥えてるわけじゃないから、放して今度咥える時に咥えにくいのよね・・・。





120404a.jpg 



前のバッグが良かったポイントはコレ



持ち手の部分が端っこから出ているモノ。


けっこーあるのが電子?電流?記号のオームの形に似た付け方をしてあるもの、こんなの  Ω

言ってる意味、分かってもらえるかなぁ~???


両端の幅をとって縫い付けられてるヤツ・・・


アレは持ち手部分が狭いからマヤ様、嫌がるんですよぉ~



すると数日前、つぶやかれた・・・



120404a2.jpg 







持ち手の部分を聞くと、また写真付きで「これだけあるで~」と来まして、それでは1つ買っておいて頂けますか!


と、お願いしたら翌日・・・



120404a3.jpg 



キタ!



きっと3種類の絵柄が売ってたんだろうねぇ、3つキタ!おやつと共に・・・




家の中でマヤに持って!と言っても持ってくれません・・・


なぜなら散歩に行かないの分かってるから





なので翌日の朝



120404a4.jpg 



マヤさん、今日からコレ持ちませんか!?



120404a5.jpg 



持ってくれましたぁ~~~~~~










バッグを置いてフラフラしてても、ちゃ~んとまた持ってくれましたよっ!




ひとつ心配なのがコレ









バッグがちゃんと上を向いてないと、こぉやって違うところを咥えちゃうんですよね・・・


「ちゃんと持って!!」と言えば持ち替えてはくれますが




そして散歩の途中の広場で爆走タイムに入り、持ち手関係なくガッツリ咥えて爆走するからビニールが裂けて簡単に壊れちゃいそうなのよね・・・



¥100均と言っても毎回壊してくれると高い物になっちゃいますからね・・・




しばらく様子見て大丈夫そぉなら、またレイリ~にお願いして買い占めてきてもらいましょう





あ、レイリ~315円、待ってね











大切にしてくださいねっ!マヤさん!ぽちっとヨロシクです


                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ   

 

Comment

へぇ~!
持ち手の部分に、こだわりがあったんか~(*_*)

確かに、くわえやすそうだわ。

そういうタイプのバッグは、なかなかないのかね。
長持ちするといいね♪
2012.04.05Thu 13:48 ≫ 編集
まや~壊すんじゃねーよ!!

そう3種類あったの!
で・・・選べなくて全部購入(笑)

ゆっくり優しく持って下さいな
おねげーしますだ・・・

300円分のおやつで手を打ちます!
よろしくね♪
2012.04.06Fri 16:50 ≫ 編集
持ち手の部分が狭いと嫌がるわぁ~
素材は布が一番いいんやけどねぇ~
もし見つけたら買っといてーーー!!

長持ち・・・?(笑)
2012.04.07Sat 14:09 ≫ 編集
レイリノさん
ん?

う、うん・・・

2012.04.07Sat 14:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

