Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ゲップTOPMaya ≫ ゲップ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゲップ

いつまでも子供だと思っていたマヤも、もぉ5歳半を迎えようとしています。


5歳をすぎマヤが老いていき、身体にもガタがくる・・・


特に何があったわけじゃないけれど不安な気持ちになる



マヤによく言うようになった・・・「マヤ、ずっとずっと側にいて・・・」と


無理なお願いだ・・・。



そんな無茶なお願いをしちゃう日々、そして今朝の出来事。



朝起きて、顔を洗い化粧をしだすとマヤが『オヤツちょーだい』とやって来る。


今朝はお友達から頂いたお肉・・・馬肉かなぁ~!?のジャーキーをあげた


美味しそうに食べ、そしてしばらくしマヤは水を飲む。


いつもの光景



5分?10分後かなぁ、突然ゲボッとその場で水とジャーキーを少し吐いたのです。


マヤは嘔吐する時は必ずトイレに行ってするんだけど、その場で吐いた


本当に突然だったんだろうと思う


その後もヨダレを垂れることもなく、いつもどおり。



ただのゲップで、水を飲んだところだったから出てしまったのかなと思う。




そこで最近ちょっと気になるのが、ゲップが多いような気がするんですよね。


おっさんの様なゲップをする時も多々・・・



ゲップってどぉなの???


どこか身体の調子が悪いのかな???





「最近ゲップが多いんです」と病院に行く?


何も分からない気がするけど行ってみるかな!





こぉゆぅ不安、年々増えて行くんだろうなぁ・・・






P1000472p.jpg 








いつまでも元気なマヤでいてね!ぽちっとヨロシクね


                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 





 

Comment

5才半、まだまだ若い気がするけど着実に年を取っているんですよね
Koaはまだ3才前ですが、私もいつも後あと何年一緒にいられるかなって思いますもん

ゲップ、なんでもないといいですね
私自身むせる度におばちゃんになったなって思います(笑)
2012.04.06Fri 17:10 ≫ 編集
KoaMama-san
アタシも最近そぉ~~~!!
食べた後、上がってくる(^^;)

いつも通り元気にしてるから
大丈夫だと思うけどね(^^)

これからドンドン心配事が増えていくよね

ちゃ~んと見てあげてないとですねっ!!
2012.04.07Sat 14:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

