Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ごめんね。TOPMaya ≫ ごめんね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごめんね。

4月7日(土) 天気予報、晴れ。 起きたら晴れ。


とぉちゃんがタイヤ交換をしてやる!と言ってくれたので急いで準備!



4月入ってからのタイヤ交換なんて記憶にない・・・。



この辺りでは『奈良のお水取りが終わるまでは・・・』なんて言うんです。



そんな奈良のお水取りもとっくに終わっているが時々雪がチラつく始末・・・。



4月に入りもぉ~雪は降らないだろうと今日の午前中にタイヤ交換をしてもらい、そしてマヤとお散歩しようと準備をし


再び外に出ると・・・雪 マジか・・・



しばらく家で待機・・・



すると晴れてきたので散歩へ



ぐるっと歩いて帰り道・・・


120407.jpg 





テンション上がったマヤさん・・・





120407a1.jpg 




あ~ぁ・・・




120407a2.jpg 




せっかくレイリ~が買って、わざわざ送ってくれたんだよぉ~!



120407a3.jpg 



「まや~壊すんじゃねーよ!! ゆっくり優しく持って下さいな 。おねげーしますだ・・・」



て、レイリ~言ってたんだよ・・・



120407a4.jpg 




うちのお嬢・・・


まったく反省の色ございません



120407a5.jpg 




あと2つも壊れるの時間の問題か・・・!?



やっぱり布でできてるやつでないとダメなのか・・・






みなさま、布でこんなヤツを見かけたらご一報を!!













乱暴なマヤにぽちっと喝をヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 


 


 

Comment

プッ!
笑った・・・
レイリ~、怒るよ~~~!

見かけたらゲットしとくね~♪
2012.04.07Sat 22:53 ≫ 編集
MARYA-san
怒るよねぇ~
怒るよねぇ…(^^;)

うん、見かけたら買っといて下さい♥
2012.04.07Sat 22:59 ≫ 編集
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
まやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

壊したな
物は大切に使いましょーって言ったじゃんかよぉ

うう・・・泣いてやる!

でもあと2個あるから
それは大事によろしゅーに♪
ねっ!!まや!!!
2012.04.09Mon 14:41 ≫ 編集
レイリノさん
す、す、す、すみまてんっ!

あと2個ね・・・(--;)

2012.04.10Tue 14:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。