Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPMaya ≫ ぞっこんマヤ。

ぞっこんマヤ。

4月1日(日) 天気・・・微妙



そんなエイプリルフールにスミレちゃん一家が滋賀に遊びに来る!って言うので遊びに行ってきましたよっ!


120401.jpg 



こちら昨年、出産を経験したスミレちゃん



そして今年、スミレちゃんに妹ができ・・・


120401a.jpg 



オーストラリアンラブラドゥードルの、めぐちゃん 4ヶ月・・・可愛いぃ~のぉ~~~~




120401a1.jpg 



こちらチョコラブの宇宙ちゃん 3度目まして?4度目まして??5度目まして??? お久しぶりです



120401a2.jpg 



こちらは黒ラブのリンちゃん リンちゃんは2度目まして?3度目まして?? お久しぶりです




そして、こちら毎度の光景・・・



120401a3.jpg 


ルナ&マヤ


毎度毎度、安もんの漫才師のようなポージングをありがとう



120401a4.jpg



めぐちゃんが車酔いで、ごはんを全部リバースしちゃったのでルナの飼い主さんがビスケットをあげようとしたら・・・


やってくるわな・・・大人も・・・



120401b.jpg 



さっ、みんな遊べっ!!



120401b1.jpg 




アンタたちさぁ~、久しぶりに会うお友達と遊んだらぁ~~~~!?



120401b2.jpg 



ま、楽しそうだからいいけどね・・・



120401b3.jpg 




120401b4.jpg 



ルナ、取っちゃっていいんだよっ!!



120401b5.jpg 



120401c.gif 



残念でしたぁ~



やっとルナが、もろこしをゲットできたと思ったら・・・



120401c1.jpg 



飼い主に追いかけられるぅ~~~~~




120401c2.jpg 



仲良しスミレちゃんとリンちゃん



このスミレちゃんにゾッコンなお方が・・・


男性陣いたっけ???



ゾッコンだったのはこの方



120401c3.jpg 



この茶色は・・・えぇ、うちのコでございます・・・



120401c4.jpg 



何度も何度もスミレちゃんのお尻を匂ってはヘコヘコ・・・



スミレちゃんがボールのレトリー部に参加すると・・・



120401d.jpg 



怒るマヤ・・・



120401d1.jpg 



スミレちゃんが歩けばマヤも連結



120401d2.jpg 



疲れてちょっと休めば、立て!と怒るマヤ・・・



120401d3.jpg 



スミレちゃん女の子で、あんたも女の子なんだよ・・・




マヤ、こんなこと初めてだね



スミレちゃんお尻、えぇニホイしたか!?











スミレちゃんに惚れちゃったマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Comment

まや笑えるーーー!!

おんなのこもヘコヘコするよね
りーちゃんにゾッコンな黒ラブロビちゃんもヘコヘコしてます(笑)

すみれちゃんいい香りしたんだぁ~

ルナを追いかける飼い主達の図
毎度毎度笑えます
ルナ父の格好サイコー!!爆
2012.04.09Mon 14:39 ≫ 編集
レイリノさん
女の子もするする~~~!!
マヤもそんなにはしないなぁ~
しっかしスミレちゃんには凄かった(笑)
ほんとスミレちゃんが伏せると
怒るのよお~~~~!!

あ、くぅちんはマヤに時々ヘコヘコしとるわ(爆)

ルナを追いかける?追い詰める!?飼い主!
面白い光景だったので思わずパチリ(笑)
2012.04.11Wed 10:51 ≫ 編集
ありがとうございました~
久しぶりに会えて嬉しかったです

いつもながらキレイな写真だわ
面白い場面もいっぱい
マヤちゃんすみれの魅力にはまったね
まだ現役女子だからさぁ
またクンクンしてね
2012.04.12Thu 19:37 ≫ 編集
すみれママさん
こちらこそありがとうですぅ~♪
久しぶりにお会いできて・・・
そして!そして!!
めぐちゃんに会えて嬉しかったですぅ~♪

マヤ・・・あれから・・・
えらい事になってます(泣)
実はマヤ、ルナにまでへこへこし出して(号泣)
今更ながらグレイスフルの虜になったか!?(笑)

またへこへこさせてやって下さい。。。
2012.04.15Sun 21:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL