Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ なんでやねんっ!!TOPMaya ≫ なんでやねんっ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんでやねんっ!!

スミレちゃんたちと遊んだ日のがまだ続くんですが


今朝の出来事で、つなびぃにも途中までUPしてましたが、その後あまりにも面白い行動をマヤがしたので

本家ブログでUPすることに




いつもどおり散歩へ行こうと外へ出ると真っ白



すごい霧がたちこめていました。



いつものコースを歩き、今日はマヤ様の身体をブラッシング



そして帰り道・・・



120410.jpg 



とっても楽しくなっちゃったマヤさん・・・



レイリ~が買ってわざわざ送ってくれたバッグを・・・


120410a.jpg 



持ち手部分を咥えてビーーーーーって引っ張り取れた



120410b.jpg 



そして逆ギレ!



マヤにバッグを持って!って言ったらどぉするだろ~??


と思ったら・・・



120410c.jpg 



取れた先を咥えよった~



120410d.jpg 



えぇ、そぉゆぅ事なら・・・





テクテク歩き、近所に来たところで驚きの行動にでたマヤ



何か気になるモノがあったのか持ってたバッグを放し、そしてなぜか・・・



120410e.jpg 



さっきまで咥えてた部分に驚き・・・
 









怖くて持てなーーーーーーい!!


なんでやねんっ!!


さっきまで持ってたやん!


それに自分が壊したんやん!!




我が子ながらバカっぽさに爆笑!





マヤ様・・・最高!!











面白すぎるマヤにぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

Comment

にひひひっ
せっかくのバック2つ目もと思ってたら、、、
マヤちゃん可愛すぎだわねぇ^^**
ここに来て気づいたのもおもしろすぎ~(笑)
(事後報告^^; ↑意味不明だったので一行通訳させていただきましゅたぁ)
でもきっといきなりピーンと立ってる取っ手が怖いんだよねぇ^^;

最後は持つ勇気でたかなぁ
2012.04.10Tue 17:32 ≫ 編集
はっはっ腹が痛い!笑いすぎて!!

取っ手があらぬ方向向いていたので、ビックリしたんだね。

しかし、今までくわえてたのに不思議だね~
2012.04.10Tue 17:41 ≫ 編集
はふ~~~~~~~~ん♥

心身共に疲れ切ったあたしに最高の動画っ♪

マヤ~~~、可愛えぇな~~~~~v-10

さっきまで持ってたのに、ビヨ~~~~~ンがあかんのか??

おそるおそるにじりよるんがホンマ可愛えぇ~v-238
2012.04.10Tue 18:59 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
おバカちゃんでしょぉ~(笑)

持たそうと思ったけど
ワンワンうるさくって
朝から近所迷惑なので
アタシが持って帰りました(^^;)

そぉ・・・ピーーーーンと立ってるのが
怖いんだろうね(笑)
2012.04.12Thu 16:03 ≫ 編集
ラルフ父さん
笑えるでしょぉ~~~
アタシも爆笑だったよ!!

マヤにしてみれば
今までと違う格好になってるバッグに
ビックリしたのかなぁ~!?

でも今まで持ってたのにねっ(笑)
2012.04.12Thu 16:06 ≫ 編集
ドン母さん
笑えるやろぉ~~~~
こんなアホっぽいの
ドン母、たまらんやろ~
ドン母好みやなっ!!(笑)

ドン母、大変そ~やな・・・
また遊ばんとねっ♪
2012.04.12Thu 16:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

