Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 駄々っ子ちゃん♪TOPMaya ≫ 駄々っ子ちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

駄々っ子ちゃん♪

スミレ&メグちゃん、宇宙ちゃん、リンちゃん、ルナとドッグランで遊んでいます。




この日ドッグランデビューした、オーストラリアンラブラドゥードルのメグちゃん



120401e.jpg


パピーはホ~~~ント可愛いなぁ~


120401e2.jpg 



人見知りも犬見知りもしないし


120401e1.jpg 



オトナたちも怖くないみたいだしねっ



犬通事故にあわないかだけが心配!



そんなメグちゃん、おねえちゃんには強気なのよねぇ~




120401e3.jpg 



おねえちゃんが持ってるボールが欲しくって・・・



120401e4.jpg 



おねえちゃんがヤダ~と言っても、ちょーだい!ちょーだい!!


120401e5.jpg 




そんな姉妹の様子を動画でど~ぞ










たっぷり遊んでお腹も空いてきたので、飼い主がねっ!


ランチタイムにしましょ



遊んでいたランにはカフェはないので近くのドッグカフェへ移動。


毎度おなじみRcafe。


120401f.jpg 



まだ抱っこできるめぐちゃんはママのひざの上



Rcafeに来るといつもロコモコを食べちゃうんだけど、今回は久しぶりにマグロステーキに!


120401f1.jpg 



もちろんレアでねっ


おいしゅぅ~ございました



ランチの後、琵琶湖で記念撮影でもしましょっ



120401f2.jpg 



あ、トリニティちゃんランチ時より参加



120401f3.jpg 



またマヤ・・・笑えっ


ルナを見ろっ!完璧の顔



砂浜で遊んでいいよ!とマヤを放してあげ、ルナも放たれ・・・


120401f4.jpg 



シッポぴーーーーーーーん 足取りもルンルン


まっすぐ琵琶湖へ向かうルナさん



120401g5.jpg 



そしてザブーーーーーーーーーーーーーーーーン



120401f5.jpg 



ほら、こぉなるはな



ルナを恨めしそうに見るヒトが・・・。



120401g.jpg 


宇宙ちゃん、ダレよりも琵琶湖に入りたがっていたのよね



120401g1.jpg 



ママと交渉するも、ママのOKはもらえず・・・




すると、このヒトも放たれた!



120401g2.jpg 


リンちゃん



120401g3.jpg 




そして最後まで、駄々をこねる・・・



120401g4.jpg 



宇宙ちゃんなのでした




マヤ!?


マヤはザブンと入らなかったんだけど、走ってたら暑くなったのかお腹だけ浸かってました











駄々っ子姿が可愛い宇宙ちゃんにぽちっとね
141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Comment

おぉ~~~っすっかりUPされておるのぉ~~
ウチもそろそろおさしん、手ぇつけんとアカんか(^^;

めぐちゃんとすみれちゃんのん、動画撮ってたんやぁ
かわいいさーー(^^♪
んで最後に、何気によく見る風景が写ってる(笑)

宇宙ちゃん、めっちゃ琵琶湖に入りたがってたのに
ルナ&凜ちゃんでガツガツ入っていって悪いことしなぁ(><)
それでも騒ぐことなく、じわじわ自己主張するだけの宇宙ちゃん・・なんちゅぅ健気さ。。。
ルナやったら相当なおっさん声でワワワワワーーンやでっ(汗)
2012.04.12Thu 12:28 ≫ 編集
めぐの可愛さ倍増やん
嬉しいわ~
こんなに可愛かったんや~
家で見てても真っ黒でどっちを向いてるのか??て感じで
可愛いのか可愛くないのかよくわからないのよ

集合写真のマヤちゃん真っ直ぐ正座してめちゃまじめ(^O^)
となりのすみれは筋肉モリモリやね

ほんと楽しい一日でした
また遊んでくださいね
2012.04.12Thu 20:03 ≫ 編集
ルナんさん
先ほどまでお会いしてましたが・・・
その節はありがとうでした~♪(笑)

めぐちゃんたちの動画
最後にいつもの光景ね(笑)
めぐちゃんたちが去ってから
そこにルナが居たからそのまま撮り続けたら
マヤもやってきた(笑)

こっち側の琵琶湖はホント綺麗だよねぇ~
なんであんなに違うのっ!?
こんな綺麗ならいいのにね・・・

これからザブ~ンの季節だね!
また泳ぎに行こう!!
あ、沼以外でね(爆)
2012.04.15Sun 21:44 ≫ 編集
すみれママさん
めぐちゃん可愛いねぇ~♪
でもパピー独特の動きで
なかなか撮れないね・・・
それに真っ黒だからピントが(笑)

こちらこそまた一緒に遊んで下さいねーーー!!
すみれ家の近くのランにも行きたいので
ぜひお付き合い下さいな♪
2012.04.15Sun 21:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

