Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しい顔♪TOPMaya ≫ 美味しい顔♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しい顔♪

ランチ食べ琵琶湖で遊んだ後、再びランへ戻ります。



120401i.jpg 


ランチから参加のトリニティちゃん





120401i1.jpg 



相変わらず二個一のマヤルナ



120401i2.jpg 



こちらも仲良しスミレ&リンちゃん



120401i3.jpg 



サッカー大好き宇宙(そら)ちゃん



120401i4.jpg 



リンちゃんがGETとしたモロコシを返して欲しいマヤ




そのモロコシをリンちゃんから貸してもらい・・・



投げるよぉ~!!



120401i5.jpg 



スミレ VS マヤ VS リン VS ルナ(鼻の先っちょだけ写ってますぅ)


ダレがGETできるかな!?


リンちゃんか!?スミレちゃんか!?




勝者は・・・


120401j.gif 



マヤでしたぁ~



120401j1.jpg 



なんだか自慢げ!?




120401j3.jpg  


パピーのめぐちゃん、ジョーロの口が気になって、気になって



120401j4.jpg 



ジョーロの次はおねえちゃんが持ってるボールが欲しいっ!



120401j5.jpg 



おねえちゃんをひっくり返し・・・



120401k.jpg 



奪ってまぁ~~~~



120401k1.jpg 



スミレちゃんも上手に手加減して遊んであげてるね!偉いねっ!!


きっとマヤだったら意地でも渡さないんだろうなぁ~




宇宙ちゃんのママから差し入れですよっ


120401k2.jpg 



差し入れのブツが宇宙ママからルナちちに渡され・・・


群がる犬たち



120401k3.jpg 



ルナ・・・顔、必死すぎっ



ブツが何かと言いますと・・・



120401k4.jpg 



いちご



120401k5.jpg 



スミレちゃん、カメラ目線でモグモグ



120401l.jpg 



マヤさん真剣!!



120401l1.jpg 



るぅちゃんもモグモグ



120401l2.jpg 



美味しいねっ


2パック持ってきてくださり、1パックをあっという間にたいらげる犬たち


もぉ1パックは・・・人間ですよねぇ~ 


と思ったアタシとルナんさん、全部お犬様用でした



120401l3.jpg 



アタシも犬たちと一緒に並んで口開いてれば良かった・・・


そしたらルナちち、アタシにもくれたはず



120401l4.jpg 



スミレちゃん・・・美味しいかぁ・・・美味しいやろなぁ~



み~んな美味しく戴きましたっ


宇宙ママさん、立派なイチゴをありがとうございましたっ





そしてうちのお嬢さん・・・



120401l5.jpg 



いつまでもスミレちゃんのお尻を匂って、ヘコヘコしておりましたとさ・・・



みなさん一日ありがとうございました












イチゴ食べるお口が可愛いよね♪ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 


 

Comment

やばいっ!!
ラブラドゥードルのメグちゃんかわいすぎる
大人になったらどれくらいの大きさになるのぉ
やっぱり結構でかくなるのかな・・・
かわいいーーーーーーーーーーーーーー!!

いちご口開けて待ってればよかったのに
きっと父なら優しいから入れてくれるはず♪

2パックも贅沢なワンズ達だぁ
スミレちゃんのおちり(笑)
そんなにいい香りだったのかしら!?
まや・・・笑える・・・
2012.04.13Fri 14:31 ≫ 編集
誰が美しい顔してるんや?って読み進んで
ルナのおさしん下の「美味しいねっ」もまた「美しいねっ」って読んで
「美しいかなぁ?」って照れながら(ワタシが照れんでもええのに)読み進んで
「みんな美味しく頂きました」で初めてオイシイと読んだ(笑)

あのいちご、ほんまに美味しそうやったなぁ~!
いや、美味しいに違いないっ
並んだらよかったなっ(笑)

すみれちゃんもルナも、めちゃカメラ目線で頬張ってる~
かわいいさー♪
2012.04.13Fri 18:06 ≫ 編集
レイリノさん
めぐちゃん可愛いでしょぉ~~~!!
そんなに大きくはならないんだって!
ゴールデンドゥードルの方が
大きくなるんだって~!
まぁ~ミックスだし個体差もかなりあるかもね。

ホンマ美味しそうなイチゴ食べたかった~
本気でルナの隣で口開けて待ってようかと思ったよ(笑)
きっとちちならくれてたよね!!

すみれちゃんのお尻♪
かなりイイ匂いがしたみたい(笑)
ずっと追いかけてたよ(^^;)
2012.04.15Sun 21:50 ≫ 編集
美味しいルナんさん
ウツクシイとちゃうで(笑)

すみれちゃんとルナのいちご
食べてる時の顔・・・
めっちゃ可愛いよなぁ~~~!!
こんな瞬間・・・
マヤの撮りたかった(爆)

めっちゃ美味しそうなイチゴやったよねぇ~
犬たちに「1つちょーだい!」て
どれだけ言いたかった・・・
もしそれぞれの飼い主にイチゴを渡されてたら
間違いなくアタシは食べてたな!
マヤは1コだけ(爆)
2012.04.15Sun 21:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

