Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ さくらTOPMaya ≫ さくら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さくら

満開?9分咲き?のMaya地方。


今朝は久しぶりにカメラもってお散歩へ



120413.jpg  



毎年3月には咲く桜も、今年は4月・・・しかも半ば・・・




120413a.jpg 



こんなに遅い桜の開花って覚えがないな・・・




120413a1.jpg 



はりきってカメラ持って散歩に出たものの・・・




120413a2.jpg 



普段、動き回る茶色いの・・・そぉ




120413a3.jpg 



撮ってるから、桜や風景、物撮りなんか、どぉ撮っていいか分かんない・・・




120413b.jpg 



撮って・・・どころか設定すら分かんない・・・




120413b1.jpg 



先日もtwitter友達・・・友達なんて言えないか


その方と写真の話をしていてと言うか、相談していて・・・




120413b2.jpg 



最終的にはRAWでの撮影の話になり・・・



120413b3.jpg 


あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アタシには難しすぎてRAWでの撮影なんて無理でございますぅーーーーーーーー




120413b4.jpg 




ちゃんと勉強して理解したいんだけど、理解する脳みそを持ち合わせてないようで・・・




家庭教師がほしいです。。。





せっかくのキレイな桜・・・ちゃんとキレイに撮りたいな・・・










脳みそが足りないマヤマミにぽちっと脳みそ増えますように・・・

 
                          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




 

 

Comment

キレイ!
マヤマミちゃんの写真、充分キレイだよ!
桜が今頃咲くなんてね、すごいよね。
高知はもう新緑の季節。
鯉のぼりも空を舞ってるよ。

そういえば、いつも思うんだけど・・・
マヤちゃんって目クソ付かないよね。
いいなーー
しえるは、いっつも目クソ付けて写真に納まってる(笑)
2012.04.16Mon 16:14 ≫ 編集
しえるママ☆さん
ほんとにぃ~~~~!!
ありがと♪
今年はこちらでもビックリするくらい遅いよ!
いつもは3月末くらいなのに
今年はホント寒かったんだね
今も寒くってホットカーペット入れてるし
さっきまでストーブも(^^;)

しえるママまで『目クソ』ってーーーー(爆)
目ヤニって言わない!?
東のある人も普通に『目クソ』って言ってるけど
しえるママは意外ーーーーー!!

マヤもしょっちゅ~付いてるよ!
父親には「病気か!?」て言われるくらい(笑)
アタシ的には普通だと思うんだけどね
今も・・・ついてる(笑)

2012.04.17Tue 21:52 ≫ 編集
相変わらず写真めっちゃキレイ~~
下から2番目の花越しの見上げるマヤちゃん、可愛い!!よくこんな構図でうまく取れるなぁ~っていつも感心するよ~~
やっぱり私とは腕もセンスも違うなぁ~
桜の写真、モカと一緒に撮ろうって思ったけど人がいっぱいでなんかモカが落ち着かなくて結局あきらめて。。。
その後バタバタしているうちに桜が散ってしまったよぉ~~

2012.04.18Wed 08:19 ≫ 編集
Starfield-san
ありがと~~~♪

大きなモノと犬って撮るの難しいよね!
桜に焦点あてると犬が豆粒になるし
犬にあわせるとせっかくの桜が切れちゃったりね~
木とか大きなモノと撮るのは
バランスが難しいわぁ~

モカちゃんマヤ並ばせて
桜と一緒に撮りたいな~♪
2012.04.19Thu 10:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

