Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ みんな楽しい♪TOPMaya ≫ みんな楽しい♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんな楽しい♪

 桜がまだ咲かないある日の休日・・・




120407_20120416142327.jpg 



ぶっ飛んで行ったお嬢さん



ぶっ飛んで行ったマヤの変わりにやって来てくれたのが・・・



120407a.jpg 



お気に入りのピンクのボールを咥えて走って来てくれたのがKOOちん



120407a1_20120416142327.jpg 



4月だと言うのに首にはストール、手にはモコモコ手袋、足元はムートンブーツと言ういでたちのKOOの飼い主さん



と言うアタシもヒートテック2枚重ねに、下はタイツ&レギンス、そして冬のコートにマフラー




120407a2_20120416142327.jpg 



4月になったと言うのになんなの!!この寒さっ


てくらい本当に寒かった・・・



120407a3.gif 



マヤはお気に入りの歯のおもちゃを投げてもらいジャンプ!!



120407a4_20120416142325.jpg 



とってもご機嫌さんです




120407b.jpg 



くぅちゃんもお気に入りのピンクのボールを投げさせてもらいますよっ



120407b1.jpg 



くぅちゃん、笑ってるね



120407b2.jpg 



ボールのレトリーブを少しすると、決まって今度はコレ



120407b3_20120416141757.gif 



顔が怖いよっ



120407b4.jpg 



その後ろで雄叫びあげるマヤ・・・



120407b5.jpg 



前にも書いてるけど


他の犬と絡みたくない、ひとりで遊びたいくぅちゃん



120407c.jpg 



マヤはマヤでくぅちゃんと遊びたいわけではない


その飼い主さんと遊びたい



120407c1.jpg 



利害関係が一致しているこの2犬



120407c2.jpg 



ひとりで遊びたい&人の側に居たいKOO

KOOの飼い主さんと遊びたいマヤ

マヤをいじめながら遊びたいKOOの飼い主さん

そんなふたりを見ているのが好きなアタシ



イイ感じです





そんなKOOの飼い主さんがマヤを撃ちたいらしい・・・



120407c3.jpg 



でもマヤは興奮しちゃって何をしていいのか分からない状態




120407c4.jpg 



そんなやり取りを動画でど~ぞ








マヤがくるっと回るのには理由がありましてぇ・・・


最近、家でとぉちゃんが『クルッ』って言うのを教えてるからなぁ~








機関銃で撃たれるマヤでした





120407c5.jpg 




そして、そんな横で枝をすんごい顔して齧るKOOなのでした















みんな楽しい週末のお散歩♪ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


Comment

あかん・・・我ながら笑ってもーた!私あほやんか・・・笑
最近めっきりパソコンに向かわず
スマフォで動画が見れんのや~久々見たくてパソコン前です。驚く程
痛い自分見た・・・笑

利害関係一致してる写真
枝に夢中なくぅの写真
楽しそうに向かってくるのは、私にやで
たぶんこれ以上にほんまに楽しそうなんやで!魔病!笑

カメラやめたーって思ってたけど
こうしてパソコンで見ると
やっぱり欲しくなるよ~♪

しかし寒かったぜ!これいつやっけ?
確か私が、ニコチンだちしてた頃・・・

マヤとルナは
私の事
犬やと思ってると思う・・・笑

くぅは最近じゃ~、焼きもちも焼かんくなったんやけど
私が犬でくぅが人か・・・。

機関銃で撃たれ上手なマヤ・・・爆



2012.04.16Mon 17:55 ≫ 編集
yuuki-chan
えぇ~!?YouTube観れへんの~???
ウソや~~~~ん!!
絶対観れるってぇ~~~~!!
たぶん・・・知らんけど(笑)

この動画、イタイのはマヤや・・・
全然言われたこと出来てないし(--;)
yuukiちゃんと外で一緒やと
興奮しまくりで全然言葉が入ってないな・・・
しっかしホンマ楽しそうやマヤ
前にめめママが言うてたけど
マヤは人と遊ぶ方が好きやで!てね
確かに・・・
あとは、ルナをいじるのが好きなようで(爆)

そぉこの日はニコチン絶ち最終日!
ビックリしたわっ!!
次の日ルナんさんに
「yuukiちゃん頑張ってや~るで~」
て言うたら困惑した顔してた
そしたら「やめた」って・・・(爆)

やっと暖かくなって動きやすくなってきたね!
早く川遊びしたいわぁ~!!
去年はホンマ楽しかった~
マヤのジャンプ!!
忘れられん(笑)
早くあの川行きたいですっ♪


2012.04.18Wed 11:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

