Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ こぉなるわな・・・TOPMaya ≫ こぉなるわな・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こぉなるわな・・・


こちらも桜のまだ咲かない暖かいある日の休日




epice cafeにて待ちビトを待っていると・・・



120408.jpg 



デタ!!
 
じゃなくて・・・キタ!!



120408a.jpg 




こっち見てるんだけど全く気づかないルナ


車降りてからキョロキョロとずっと探してるんだけどね・・・



お店に入ってやっと気づいた!!



改めまして・・・毎度おなじみの黒ラブ・ルナちゃんです



120408a1.jpg 



るぅちゃんのお腹はちょとエロイ



さてランチ




リニューアルしてハンバーグが出てたのでアタシはハンバーグに!


ルナちちもハンバークにすると思ってたら、鶏の?照り焼き丼だった・・・


ちち、ご飯が食べたかったんだって


ちちとはだいたい選ぶモノが一緒でね、口が一緒っていぅ・・・



120408a2.jpg 


 ルナんさんは和風パスタだったんだけど、来るのが遅くって・・・

アタシもちちも、そしてルナんさん本人も写真撮るの忘れてたぁーーー



マヤとルナにはアキレスを召し上がっていただきまして





ランチ終了後、とある公園に向かいました


駐車場へ着きしばらくすると、めめ(イエローラブ)も到着



120408a3.jpg 


この時点(写真)で、今後どぉなるか分かる人いますよね・・・


アナタの予感を裏切りませんのよっ




それでは公園での様子を・・・


120408a4.jpg 


相変わらず仲の良いこの3色トリオ



120408b.jpg 


マヤが走るとルナとめめが追いかけてきてくれる!


マヤの理想のカタチ



120408b1.jpg 


逃げる小熊と、追いかける巨大ウサギ



120408b2.jpg 



巨大ウサギちゃんめめちゃん、ボールに夢中



120408b3.jpg 


おしいっ!マヤがもぉちょっと下がるか、ルナがもぉちょっと前に出てくれたらイイ感じの写真だったのになぁ~



120408b4.jpg 


この公園には、ふたこぶラクダの様な小さな丘?が並んでいて、犬たちは・・・


犬たちとアタシは登ったり下りたり



こんなアップダウン・・・走ってると暑くなるわな・・・


すると・・・


120408c.jpg 



こぉなるわな・・・



120408c1.jpg 


めめちゃん・・・ここは琵琶湖じゃないし~沼だよっ



120408c2.jpg 


すると、こぉなるわな・・・



120408c3.jpg 


ルナさん・・・楽しそうね



アンタ~今朝フロントラインしてきたばっかなんだよ・・・





120408c4.jpg 



濡れた犬に追いかけられるマヤ



120408c5.jpg 


マヤも何度か入ろうとしたんだけど



120408d.jpg 



マヤーーーーーーーーーーーーーーーー!!


と叫ぶ?怒鳴ると入らないでいてくれました



120408d1.jpg 



聞き分けが良いのには助かります!



120408d2.jpg 


どれだけ飼い主が恐ろしいか・・・って言うことにもなるんですけどね



120408d3.jpg 


えぇ・・・容赦なく叱りますのでね



120408d4.jpg 


走ってはクールダウンを繰り返す、黄色と黒!


120408d5.jpg 


とそこへトリニティーちゃんがやって来た



120408e.jpg 


・・・マヤの服が濡れているぅ~~~~


120408e1.jpg 


マヤの服を濡らす犯人




120408e2.jpg 



この犯人ちゃん、モロコシ(おもちゃ)を持つと沼に入ることが分かり、ルナちちが「おしまい!」と届かない所に置くと・・・




120408e3.jpg 



意地でも取ろうとする娘・・・




120408e4.jpg 


マヤはと言うと、わざわざトリちゃんとその飼い主さんの所でこんな感じ


ひっくり返ってボールで遊ぶマヤが可愛くって写真を撮ってると・・・



120408e5.jpg 


ルナ!邪魔!!



120408f.jpg 


で、今度はめめかっ!!



やっと、おふたりさんが退いてくれ



120408f1.jpg 


可愛いぃ~~~~~



120408f2.jpg 


お股ぱっくり開いて・・・可愛いぃ~~~~



120408f3.jpg 



こぉやって遊ぶマヤ・・・好きだわぁ~ 可愛いわぁ~~~~



すると・・・



120408f4.jpg 



こぉなるわな・・・



120408f5.jpg 



最後はめめとプロレスごっこになり・・・









こぉなりますわぁ~



ケンカしてるんじゃないんですよっ!遊んでるんです!!


それは、それは楽しそうに・・・


そぉは見えないかもしれませんが



最近、めめとコレをしなくなってたので久しぶりに見れて嬉しかったです




また遊ぼうねっ


沼公園で







そこに水があれば入らなければラブラドールがすたる!と思ってる黄と黒にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

Comment

ラブラドールがすたるよ。
入んなくちゃ!
マヤも入ったら、クールダウンできたのにねぇ。

きれいなとこで、泳ぎたいねぇ。

映像で見ても、実際見てても、怖い顔してプロレスしてるな。あのふたり。
マヤは、七キロも重いめめ相手にプロレスして、しんどいやろうなぁ。笑。

2012.04.18Wed 16:31 ≫ 編集
るぅちゃんが木に登ってるのぉ?
それとも・・・飛んでるのぉ

そして最初の方の写真
ルナんさんが荷物持ってカメラぶら下げてるぅーーー!!
そしてもしかしてルナも持ってる?
そんな光景もう2度と見れないかもだから
しっかり目に焼き付けておかないと~!!

めめちゃんもるなちゃんもお水大好きだね
でも沼は・・・ちょっと(笑)

そうそうひっくりかえっておもちゃ持つ姿かわいいよね
うちもやる~!!
2012.04.18Wed 17:20 ≫ 編集
memeママ♪
去年沼に入ったしご勘弁を~><

そろそろ水遊びの季節だよね♪
キレイな琵琶湖か川で遊びたいねっ!!
雪遊びもいいけど
アタシは川の方が好きだなぁ~♪
今年もまた一緒に泳ごうねっ!

プロレスごっこ・・・
いつまでしてくれるかな!?
してくれなくなったら
ホント淋しいなぁ~
2012.04.19Thu 10:43 ≫ 編集
レイリノさん
ルナ、ジャンプしてるんだよ~
重い身体をよくもまぁ~こんなに(笑)

最初の写真!!
ホンマや~~~~!!
ルナは・・・???
ちちかなぁ~?
ちちが後ろから持ってそうだね!
うん、うん・・・貴重な写真だわ(爆)

この日はあったかかったから
入る気はしたんだけどね~
マヤも入りたそうだったけど止めた!
でもまだ季節的に早かったせいか
そんなに汚い水じゃなかったよ
でも嫌だけどね(笑)

ひっくり返って遊ぶ姿可愛いよねぇ~
リノよりマヤの方が可愛いけどなっ!(爆)
2012.04.19Thu 10:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

