Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うんざりな雨。TOPMaya ≫ うんざりな雨。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うんざりな雨。

今回で3回目となる関東の友人がやって来る関西遠征!



ハイ!この方~


120414.jpg 



MARYAのダイアリーのマーヤとゴッツことゴディバ



以前と同様、ドギーズパーク滋賀で待ち合わせしてランで遊んでランチして~の予定が、数日前から雨の予報・・・



ここ最近週末になると雨・・・。

この間の浜松旅行も雨・・・。


なので今回はさすがに晴れるかと思っていたんだけど、前日の予報まで雨・・・



ドギーズのランは水はけも悪く、雨が降るとドロドロに・・・

浜松の時のランの様に、シャンプーブースがちゃんとあれば良いんだけど、ここはランの横にシャワー備え付けてあり

下はコンクリの上にスノコが置かれているだけ・・・


こんな状態でのシャンプーは無理!!


と言うわけで、ラン集合は止めてMaya地方でゆっくりランチして、天気見ながらランへ移動しようか!

とその日の朝に決まり、チーム滋賀御用達のepice cafe



120414a.jpg 



人間9の犬6の大所帯

それでも嫌な顔せず受け入れてくれる、いつものスタッフくん



120414a1.jpg 



アタシとマーヤさんとちょこりんはレディース限定ランチ



120414a2.jpg 



レディース限定にはデザートも付いてるんですよっ!



なので女子はひとつのテーブルにかたまり女子同志でデザートタイム



男子は奥でニコチンタイム


お一方、男子に混じって女子が

あの人・・・・・・禁煙外来に通ってたよぉなぁ・・・・・





カフェでまったりした後、KOO家、トリ家とは別れ、マーヤ家ルナ家とうちでドギーズへ向かいます!



120414a3.jpg 



るぅちゃん・・・無理だわぁ~~~~


ランの状態見てみーーーーーー!!


水溜りもあるし、見るからにドロドロ・・・



120414b.jpg 



なのでランの周りをお散歩



120414b1.jpg 


マーヤとゴディバはほ~んと仲良しだよね



120414a4.jpg 



マヤさんもスッキリ


みんなマヤが斜面でするからビックリ!


マヤさん、崖っぷちでするの・・・好きなんです


『デスパレートな妻たち』ならぬ、『デスパレートな犬』だな




このあとお宿に入り・・・・


120414b2.jpg 



コレしかすることないわなっ



犬たちはマーヤさんが持ってきてくれた巨大タラちゃんをいただきます



120414b3.jpg 



るぅちゃ~んテーブルの上はダメだよぉ~



120414b4.jpg 



マーヤさんがお口まで持ってきてくれるからねぇ~!




120414b5.jpg 



マヤさんワイルドに頂きます!




120414c.jpg 


ゴディバは相変わらず手放しで


マーヤは立ち食い


ルナは手でキュッと持って可愛いねぇ~





120414c1.jpg 



タラちゃん食べ終わったらお部屋に戻りくつろぎタイム



120414c2.jpg 



ルナの後ろ姿・・・何とも言えぬ




120414c3.jpg 



マーヤもゴディバもマヤもおやすみ・・・




120414c4.jpg 



ルナ・・・寝ろっ!!





そして待ちに待った宴


120414c5.jpg 



マーヤさんご要望の・・・肉!!



悲しいかなぁ~全部食べきれないお年頃



お風呂に入って再び・・・


120414d.jpg 



みんなで集まると決まって何度もする乾杯



120414d1.jpg 



チーズを手にすると寄ってくる犬たち・・・



120414d2.jpg 



乳製品にはほ~んと敏感だよねっ!!



120414d3.jpg 



さすがのルナも電池切れてきたか!?


120414d4.jpg 





こぉして夜が更けていくのでした





つづく・・・










晴れ女は何処へ??次回のお出かけは晴れますようにぽちっ141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

Comment

楽しそぉ~良いなぁ~犬がわらわら。。。テンション上がるよね~~

そうそう、大所帯だとDog Cafeとかも広いお店じゃないと難しいよね~こっちはそっちみたいにたくさんないからいっつも同じとこになっちゃうんだよね。。。

ルナちゃんの後ろ姿!!可愛い~~
あと、ちょっと狭めな一人掛け椅子に収まってるのもっっ!!

マヤちゃん結構な急斜面なのに上手に踏ん張ってる(笑)スゴイ!
2012.04.20Fri 08:36 ≫ 編集
ホント、最近雨ばっかりだね~~~
イヤになるわっ!
ま、雨のおかげで会えないと思ってた人たちに会えたけどね~♪

ランにも行かず、カフェでまったりなんて、
みんな落ち着いたんだね~~~笑

それにして、雨だと飲むことしかないね。。。



2012.04.20Fri 10:26 ≫ 編集
お久し~ですぅ。
なんだかずっと気分がアップできなかったので、読み逃げしていました。
いつも賑やかな感じが、マヤちーの所はやっぱりいいね!
2012.04.20Fri 10:31 ≫ 編集
わてら陽気なニコチン部~♪

通ってたんじゃなくて
通ってるの!!!爆
2012.04.20Fri 11:12 ≫ 編集
うわ~~~~!
エラいこっちゃぁ。始まってもてる。
沼もまだやし・・・
あぁだれかおさしん整理してほしい。。。

ニコチン部(笑)
ルナも部員?(笑)

ちゃーんとポイントポイントでおさしん撮ってるなぁー
すばらしい・・
るなの後ろ姿、すごいね。
後ろからでもりっぱなファーが(笑)

タラちゃん食べる時、4ワンそれぞれでほんまにおもしろい。
去年もそうやったやんなぁ~ アレはりんごの時やったかな。
マーヤとマヤは、意外にもワイルド~~

2012.04.20Fri 12:52 ≫ 編集
Staefield-san
こっちもそんな無いよ~ドッグカフェ…
屋内OKなのって特にねぇ~
ここのカフェもこれはいちようテラスで
あったか~~~い室内には入れてもらえません(泣)

モカちゃん、斜面でしない!?
マヤ、より好んで斜面でするよ(^^;)
踏ん張りにくいだろうにね(笑)
2012.04.21Sat 16:36 ≫ 編集
MARYA-san
雨だねぇ~
週末になると・・・
そして最近の旅行、雨が多い・・・(泣)

カフェでもyuukiちゃんだったかな?
言ってたけど前は走らせてからでないと・・・
だったけど、こぉしてお利口さんに
大人しくできるようになったなんて♪
あ、ただ歳とっただけ!?(笑)
2012.04.21Sat 16:45 ≫ 編集
aji ko-san
お久しぶりですぅ~♪
あたくしも読み逃げだったり・・・(^^;)
コメントしようと思ったらコメントクローズだったり←人のせいにする(笑)
そんな冗談はさておき・・・
にぎやか?だよね(^^;)
店がOPENする前から店の前でワイワイ
お店のお兄さんに「そぉかと思った」と言われる始末(爆)

2012.04.21Sat 16:56 ≫ 編集
ニコチン部長様・・・
あ、まだ通ってたな(笑)

先生に褒めても~てたもんな(爆)

2012.04.21Sat 16:58 ≫ 編集
ルナんさん
始まってますよぉ~
もぉまもなく終わっちゃいますよ~
沼も早くUPお願いしますよぉ~!!

そ~や!リンゴは小さく切らな食べれんって言うのに
巨大タラちゃんはいいんやね~!マーヤ(笑)
マヤもタラちゃんの時はワイルドになりますよ~~~♪
ルナは意外に可愛い~(笑)
2012.04.21Sat 17:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

