Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐山TOPMaya ≫ 嵐山


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐山

つづきです



滋賀をあとにし向かった先はお隣の京都



桜の開花が遅かったせいで京都の渋滞は容易に想像できるので、早めにランチしようとカフェに向かいました!




120415.jpg 



ルナ家が場所も分かってるし先頭と歩いてくれようとしてくれるんだけど、マヤの側を歩きたいルナ・・・



120415a.jpg 



マヤが居ればおとなしく歩いてくれます



120415a1.jpg 



カフェ到着~



120415a2.jpg 



店内は京都らしく?和な感じで



120415a3.jpg 



まったり出来ちゃいます



120415a4.jpg 



ルナちちと同じ煮込みハンバーグを頼んだんだけど、いくつかのカレーメニューを見てたらカレーの口になっちゃって


「すみませ~~~~ん!ハンバーグ止めて、カレードリアに替えられますか?」と・・・


しかし失敗・・・。


ご飯はまだ芯があって硬いし、カレーかけてその上にチーズかけて焼いただけ・・・


あ、あくまでもアタシ個人の感想なんでね

まずくはないですよっ!



120415b.jpg 



カフェでまったりしたあと覚悟して向かいますよぉ~!!





120415b1.jpg 



どこかと申しますと・・・



京都と言えば嵐山(他にもいっぱいあるけどねww)、嵐山と言えば・・・そぉ渡月橋!!



120415b2.jpg 



満開の時期は過ぎていたけど、まだまだ十分花見が出来る京都・・・


想像以上の人でした



120415b3.jpg 



ほれっ



渡月橋渡るにも満員電車状態・・・


写真なんか撮ってる余裕ありません!


片手で適当にシャッター切るだけ・・・



120415b4.jpg 



もぉ~いっぱいの人なので、少しは少なそうな嵯峨野方面へ



120415b5.jpg 



この日は前日と打って変わって天気もよく暑い!!


竹林がとっても気持ちイイ~



120415c.jpg 



ちょっとしたスペースでパチリ


120415c1.jpg 



ルナ、舌出すぎっ



120415c2.jpg 



ルナにはかなり暑いのか、ちょっと止まるとデロ~ンと休憩



人も犬も疲れたし、お茶でもしますか!?


120415c3.jpg 



嵐山からすぐの所にあるk-yardさん


以前、マーヤ家と泊まったことのあるお宿&カフェ


120415c4.jpg 



2室だった客室も4室に増え、カフェの室内エリアも2ヶ所と外の小さなテラスに増えていてイイ感じになってましたよ



120415d.jpg 



マーヤ・・・うとうと

ゴディバ・・・ぼーーーーーーーーーっ



120415d1.jpg 



ルナはベロ~~~~~~~~ン!!


鯵の開きならぬ、ルナの開き




120415d2.jpg 



仲良し姉弟



120415d3.jpg 



ルナ、マヤにおやすみのチュ!?



120415d4.jpg 



一泊二日のMARYA家との旅もこれで終了・・・



あっと言う間の2日間、雨で走ったり出来なかったのが残念だったけど楽しい旅行となりました




みんなありがと~~~~












やっぱり京都の観光客は凄かった~!ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Comment

嵐山、すごかったね~、ヒトが・・・。
ホントはお花見、終わってる頃かと思ったのに。
シャッター片手で切るしか出来ない状態。
今度行くときは(いつ?)ゆっくり観光したいものです。

みんな、ランで遊ばずに疲れ切ってたね~。
K-yardさん、きれいになってたし。。。

貴重な週末にお付き合いいただき、ありがとね~♪
次もよろしく~!

次って・・・なんだろ?
2012.04.23Mon 09:42 ≫ 編集
嵐山いいな~!!
行きたーい!!行きたーい
でもやっぱりサクラの時期は凄い人ね・・・
いや恐ろしい程の人ごみにびっくりしてしまいました

でもK-yardさんはいいな~
素敵なところ

やっぱり1度は訪れたい京都♪
2012.04.24Tue 15:42 ≫ 編集
MARYA-san
京都は犬連れ厳しいよね~
特に桜や紅葉の季節は・・・
ランで走ってないのに
犬たちもぐったりしたしね(笑)

ちょっと季節外して
ゆっくり観光できるといいんだけど

また・・・待ってます(笑)
2012.04.24Tue 16:17 ≫ 編集
レイリノさん
桜の時期の嵐山は・・・最悪だー!!
キレイなんだけど人!人!人!!
ゆっくり写真も撮れないし
犬たちはうんざりだっただろうね(^^;)

いつか季節外してゆっくりおいで♪
2012.04.24Tue 16:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

