Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ タラちゃんがやって来た!TOPMaya ≫ タラちゃんがやって来た!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タラちゃんがやって来た!

いつもお友達から頂いていた巨大タラちゃん



今年はお友達が一緒に買ってくれ、そして持ってきてくれました!


その時、アタシは居なかったのでうちのお父さんに渡してくれたんだって



ではマヤさん食べてみる~!?



120422.jpg 




いい匂いする!?




120422a.jpg 



ハイハイ



袋を開けると・・・?????


意味不明な絵が現れた




ま、ま、まさかの・・・



120422a1.jpg 




鱈と、サザエさんちのタラちゃんとかけて・・・!?




120422a3.jpg 




これ見てすぐに分からなかったよ・・・


今、ブログ書こうとして気づいた


いや、でもタラちゃんと思ってるけど違ったりするんだろうか???



マヤさん、絵には全く興味ないので・・・開けましょう!



120422a4.jpg 



そんな耳ペッタンコにしてぇ~


可愛いけど・・・ダメ!!



120422b.jpg 




ハイハイ



120422b1.jpg 




毎回、コレを食べるときは熊のようにワイルドに食べるマヤさん










いつもは立ったまま食べるのに、今回は珍しく後半伏せて食べたけど・・・


ワイルドだろぉ~







この絵、ダレが書いたって!?そ、そ、それは言えませんよぉ~

名誉毀損で訴えられたら困りますもん










タラちゃん大好きマヤさんにぽちっとヨロシクね


                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

Comment

お友達、鱈とタラちゃんかけて
素敵な絵を書いてくれたんやね~!
上手やんか~!
どう見てもタラちゃんにしか見えんと思うなv-238
2012.04.24Tue 14:15 ≫ 編集
yuuki-chan
うまく鱈とタラちゃんかけてくれたんやけど
絵がねぇーーーーーーー
残念なのよ・・・
時々彼女の絵を見るんだけど
頭をフル回転させなきゃ
何を描いてるのか分からないのよ・・・
ミッキーマウスなんてヒドイもんでねぇ~
簡単そうなキティちゃんですら『・・・・・。』
彼女の絵はとっても・・・残念なんですよっ!!(爆)
2012.04.27Fri 10:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

