Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ マヤのこだわり。TOPMaya ≫ マヤのこだわり。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マヤのこだわり。

八重桜が咲き始めたMaya地方



120424a4.jpg 




マヤさんのお散歩バッグ・・・


120424b.jpg 




レイリ~からもらったバッグもこんな事してましてねぇ・・・



中身散らかして走り回ってますねん。。。



新しいバッグをもらっても、やっぱり昔の汚いバッグがお気に召しているようでわざわざそっちを持って出ちゃうんだよね・・・




120424a1.jpg 



でもそのお気に入りの汚~~~いバッグも・・・



120424a2.jpg 



チャック壊れてこんなことに・・・




120424a3.jpg 



マヤ、もぉ捨ててい?



飼い主、一緒に歩くの恥ずかしいよ・・・





散歩の途中でね、このバッグを放して再び咥えようとしたらパカンと開き中が見えた状態だったの


そしたらマヤさん、どぉしていいのか分からずオドオド


蓋を戻してあげるとまた持って歩いてくれました




早くイイの見つかるといいね・・・












早くお気に入りのバッグが見つかりますようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

Comment

マヤちゃんのバッグ、まだ見つからないんだ~~
古くてもやっぱりお気に入りのバッグ。。。なんかそういうの可愛いなぁ~~
でもさすがにチャックが壊れちゃね~
早く次のお気に入りが見つかるといいね~ピンクのも可愛いけどなぁ~

↓タラちゃんの絵(爆)
上手いと思う~~

ウチも今年もゲットしたよ~棒タラちゃん♪まだまだ冷蔵庫にいっぱいで魚臭い。。。
いや臭くてもやっぱり喜ぶからね~

一緒に買ったお友達が、マヨネーズつけて自分でもお酒のおともにしてるって言ってたよ~
2012.04.27Fri 12:27 ≫ 編集
Starfield-san
こんな単純な作りのモノがなかなかないのよぉ~
こんな風な形のがあっても持ち手が狭かったりね…

タラちゃん絵・・・
言いましたね・・・
言ってしまいましたね・・・
あ~ぁ・・・
友達のニヤつく顔が目に浮かぶ(--;)

タラちゃん買ったのねぇ~
うん・・・臭いよね(^^;)
でも同じく喜んで食べる姿見ると
買ってあげたくなるのよねぇ~♪

えぇ~~~~~!!
アレ、食べるのぉ~~~~???
うちには無理だわ(^^;)
2012.04.27Fri 21:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

