Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 待っててね!TOPMaya ≫ 待っててね!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待っててね!

マヤさ~ん!お散歩行くよぉ~~~~~~




カラー&リード装着し出発




120426.jpg 




マ、マヤ・・・



そんなんで散歩すんのぉ~!?



120426a.jpg 



前、見にくいでしょ~が・・・



何か咥えていたいのね・・・




お散歩バッグ、お友達に買っといてもらってるから明後日GWに取りに行ってくるから・・・


マヤ、待っててね





と言うわけで、GWはマヤのバッグを受け取りにお友達のところへ行ってきますっ



そんな様子を tuna.be でUPしていこうと思っていたのに、ここ数日つなびぃ死んでますがなぁ~


なのでとりあえず instagram でUPしていこうとは思ってます
 









みなさんステキなGWをお送りくださ~い♪ぽちっとヨロシクね


                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 






 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

