Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうTOPMaya ≫ ありがとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう

GW初日、新幹線に乗っていると1本のメールが



ある方がマヤのお散歩バック送っといたよ!と




一人旅から帰ってくると・・・




120508.jpg 




届いてる



開けてみると、可愛らしいバッグが


あたしのぉーーーーーー!!と言わんばかりにマヤが嬉しそうに咥え


そしてダレより何より、とぉちゃんが大喜び


「コレはええわぁ~!コレはええわぁ~~~!!コレはええわぁ~~~~~!!!」


何度言ったことか



家族全員大喜び



翌日、このバッグ持ってお散歩



マヤも躊躇うことなく、毎日持っていたかのように、ヒョイ!と咥えお散歩へ



どんなステキなバッグかって!?



もったいぶってみましたが・・・



120508a.jpg 


コレ



いいでしょ



生地も布なんだけどコーティングされているから濡れにくいし汚れにくいし、それに可愛い柄


何と言っても一番のマヤのこだわりの持ち手!


Ωじゃなく、端から付いてるの!


マヤさん、咥えやす~~~~い



こんなのをね探すんだけど、なかなか無いのよねぇ~




完璧!!!



120508a1.jpg



そりゃそ~だ・・・


だってコレ・・・


手作りなんだもん





こんな器用な腕を持つ持ち主とは・・・ロッタママ



ホント何でも器用に作っちゃうよね~!!




アタシにその腕があれば、マヤのお散歩バッグが汚くなって壊れても作ってあげられるのに・・・


神は二物を与えなかった・・・


一物はなんだ???



120508a2.jpg 



マヤさんは大喜びで走り回り


120508a3.jpg 




お気に入りのもちゃで遊んでおります



120508b.jpg 



このバッグで、この遊びはしないでねっ!ねっっっ!!!


120508b1.gif 




何度見てもこの遊びしてるマヤ・・・可愛いわぁ~~~




120508b2.jpg 




良かったね!マヤ!!



マヤからもお礼言わなきゃ!



120508b3.jpg
 

 

大事に大事に使わせてもらうね!



家族全員大喜びしております!!



本当にありがとう












一物が気になるマヤマミにぽちっとな141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

Comment

私が言うのも何だけど(笑)
うん!やっぱりこの生地、マヤ様によく似合う^^
ブンブン振り回してもイイように
持ち手はガシガシ縫ってあるから大丈夫!・・と思う。
破れたら、またレイリノちゃんに買ってもらいなねw

消臭効果は裏返しにして天日干しすると復活するかも。
むろん、そこまでの耐久性はないかも(爆)
2012.05.09Wed 22:46 ≫ 編集
ロッタmamaさん
うん♪
生地可愛いぃ~~~!!
マヤにピッタリ♪(笑)
大事に使うようにマヤに言い聞かせてるよ!

本当に可愛いバッグをありがとねぇ~(*^^*)
2012.05.14Mon 10:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

