Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとちゃん♪TOPMaya ≫ ありがとちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとちゃん♪

GW明け・・・キタ!




120511.jpg 




GWに取りに行ったはずのバッグ、間に合わなかったから直接送っておいた・・・とレイリ~




しかも4つも・・・


きっとまた全種類買ってくれたんだろうか!?






で、早速



120511a.jpg 



デカイ



120511a1.jpg 




持ち手はΩなってるんだけど、大きいから持ちにくくはないようで




マヤも喜んで走っとります・・・



が、レイリ~がくれたってのを分かっているのか、悪っい顔して乱暴にあつかうお嬢






120511a2.jpg 




大事にしてくださいっ!!!



レイリ~に誤って!!!



120511a3.jpg 




帰り道、ニャンコ先生と遭遇・・・




120511a4.jpg 




マヤに「いいよ」って言うと、バッグをブンブン振り回して追いかけておりました




レイリ~ありがと~~~!!





今朝、ンコしようとしてバッグを放したんだけど、そのバッグの近くにンコして・・・ちょと付いた

レイリ~ごめん














大事にしろよっ!マヤさんよぉ~!!ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

おいっ!!マヤ!!!
大事に扱えよーーーーー!!

って言うか・・・そんなに大きかったんだ!!笑
想像と違った!!
もうちょっと小さいのかと思ってたよ
でもいいか!
マヤがくわえて持って走れればいいんだもんね♪

4つあれば相当もつだろう・・・!?
ンコ付けんなやぁーーー!!
コラぁ~!!

大事にしてちょーだいね♪
2012.05.14Mon 17:09 ≫ 編集
このバッグ、型もちょうどいいし
柄が可愛いと思って実物をお店で見たら
・・・大きかったから思い止まった(笑)
たくさん買って貰えたから気兼ねなく(爆)ブンブン出来るし良かったね♪
2012.05.14Mon 17:39 ≫ 編集
これってキャスのやつ?

可愛い~~

大きいからいっぱいウンしても大丈夫?!

マヤちゃん大事に使いましょ~~

みんなからバッグ贈ってもらえて幸せモノねぇ~マヤちゃん!
2012.05.14Mon 21:50 ≫ 編集
レイリノさん
デカかった~(笑)
でもこれ以上小さかったら
持ち手も小さくなるから
この大きさで良かったよ!!

ロッタママにも作ってもらって
レイリ~からも4つもらって
(前も3つはすでに・・・爆)
当分、散歩には困りません!
ありがとう♪

ンコに触れて、ンコ取りの袋の紙で拭いといたよ(笑)

大事にね・・・
言うときます(^^;)
2012.05.15Tue 12:45 ≫ 編集
ロッタmamaさん
お店で売ってたんだぁ~!!
こっちではこの大きさですら無いよぉ~
この間、キャラクターグッズ系を売ってるお店で
いい感じの見つけたんだけど1000円以上してた(--;)

マヤも知ってか知らぬか
レイリ~のはブンブン乱暴に・・・
ロッタママのはしないの~~~(爆)
大切に使わせて頂いてます♪

ありがとう(*^^*)
2012.05.15Tue 12:48 ≫ 編集
Starfield-san
キャスのじゃないよ。ん?たぶん・・・(^^;)

マヤが持つお散歩バッグには
ンコは入れないのよぉ~
前に入れたら重みで左右に振れて
マヤが可哀想だったから
入ってるのはコンビニ袋♪
ンコ袋を持って行くの忘れたりした時用なのよ(^^)

うん!マヤは幸せ者ですぅ~♪
本当に感謝感謝☆

2012.05.15Tue 12:51 ≫ 編集
キャスのじゃないよぉーーー!!
そんなお高そうなのはマヤのお散歩には必要ありましぇん!!爆
だって爆走して
すぐにぶっ壊すかも!?しれんし
ンコ付けられるんだよぉ~!!

安いのでよろし!!
2012.05.15Tue 13:08 ≫ 編集
レイリノさん
『マヤの散歩に必要ない・・・』!?
そんなこと・・・あるなぁ~
ンコ付けられるんだもんねぇ~~~(笑)

そぉ~!安いのでよろしっ!!
ねぇ、レイリ~あの赤と白のフリフリの・・・
500円だったら良かったのにね~(笑)
2012.05.15Tue 14:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

