Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ がんばって!!TOPMaya ≫ がんばって!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がんばって!!

SDカードからPCに写真を取り込むの忘れていた休日の1コマがあった・・・



120514.jpg 



ぴよ~~~~んとぶっ飛んでいくマヤさん



これはいつかと申しますと・・・


120514a.jpg 



桜の咲くまだ・・・そんなころ




120514a1.jpg 



この日はKOOちゃんとその飼い主さんと一緒




120514a2.jpg 



マヤ・・・顔怖いって




120514a3.jpg 




くぅちんの視線の先には・・・




120514a4.jpg



楽しすぎてひっくり返るお嬢さん



120514b.jpg 



くぅちんも毎度毎度の光景に呆れ顔!?


くぅの飼い主さんとマヤ・・・



120514b1.jpg 



なんか姉妹みたい




120514b2.jpg 



マヤの笑顔がいいわぁ~



120514b3.jpg 



文句タレの顔も・・・



120514b4.jpg 



口元がなんとも




120514b5.jpg 





この後、マヤのお気に入りのこのおもちゃを木の上に乗せられ自力で取れるかな!?











ぴょんぴょん可愛い~










あ~ぁ・・・、こぉゆぅのはすかさず取っていっちゃうマヤ









取れた~~~~




一度取れると、どぉやったら届くのか分かるみたいで、次からはちゃんと勢いつけて楽々取って行っちゃいました
















楽しかった桜の季節にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

Comment

懐かしい~!桜が咲いてるやん!

私・・・グリ色してる・・・爆

そうや、そんな事があったな~こんな日があった~♪
2012.05.15Tue 22:07 ≫ 編集
yuuki-chan
そやねん!桜咲いてるやろ(笑)
でもyuukiちゃんのフリースは
この間と一緒や~(爆)

うん・・・
グリ色してるで
魔病のお姉ちゃんやな(笑)
2012.05.16Wed 13:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

