Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いんだぞぉ~♪TOPMaya ≫ 可愛いんだぞぉ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いんだぞぉ~♪

iPhone3GSから4Sに替えて、普段の散歩でイチデジを持たずにiPhone4Sで撮ることが多くなったアタシ・・・




先日もいつものようにiPhone4Sでマヤを撮っていると、とっても可愛い表情のマヤが撮れたのでUP 親バカ^^;





120515.jpg 




青空の下、遊んでおりましたの




120515a.jpg 



そぉ~だ!可愛いんだぞぉ~~~~




120515a1.jpg 



そぉ~だ!いつものマヤなんかじゃないんだぞぉ~~~




120515a2.jpg 



あ・・・むしゃむしゃしてたのバレてるよ・・・



ワイルドに食ってるか!?




120515a3.jpg 



タンポポまでむしゃむしゃするもんねぇ~


ペッて出すんだから食べないであげてくれるかなぁ~
 


120515b.jpg 



この上目遣い・・・最高




120515b1.jpg 



タンポポの綿毛つけちゃって




120515b2.jpg 




可愛いぃ~可愛いぃ~~~マヤさんなのでした




ノークレームでお願いします











うちのコの方が可愛いのよぉ~!とクレーム言いたい人・・・そこはガマンしてぽちっとな


                                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 






 

Comment

・・・・・・。

週末は3色団子で遊ぶのが日課となってるチーム兵庫。
ぱちくりお目目のレイの横にいるロビはどうも目が小さくって不細工ちゃん。
『ほんっま目ぇちっちゃくって~』って言うてたらレイ母が
『で、でも茶色とか黒って目が分かりにくいしどうしてもそうなるんとちゃう?』
って言うもんやから
『でもマヤはお目目ぱっちりで可愛いでっ!』ってつぶやいたら
それに対するフォロー的な発言はなかった…チ~ン(涙)

うん…マヤは可愛い、可愛いでぇ~。
2012.05.16Wed 19:34 ≫ 編集
マヤ、かわいいね~♪

以上!
2012.05.16Wed 22:06 ≫ 編集
ドン母さん
ロ、ロ、ロビちゃん・・・
ロビちゃんのお目目もか、か、可愛いよ・・・
つぶらな瞳で・・・
それにきっと撮り方もあるんやって!
たぶん・・・
今度、ロビちゃんを可愛いぃ~~~~く
撮ってみるわっ♪
撮れるか分かんないけどね(笑)

最近チーム兵庫はin兵庫ばっかや~ん
出てこいやぁ~~~~~!!(高田風に)

あ、YがTとGしたいって(笑)
言うといたって~♪
2012.05.18Fri 10:33 ≫ 編集
MARYA-san
せやろぉ~~~~♪
2012.05.18Fri 10:36 ≫ 編集
笑!
YがTとGねっ♪

了解いたした~~~~伝えとくわ。(笑)
2012.05.19Sat 18:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

