Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いつもの日曜日TOPMaya ≫ いつもの日曜日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつもの日曜日

いつもの日曜日・・・
 


先週の日曜日なんですけどね




時間が合えば一緒にお散歩



120513.jpg 



KOOちんと一緒
 


その飼い主さんも一緒


あたりまえだ




いつもなら、KOOちんを無視して飼い主さんの方へぶっ飛んで行くんだけど、この日は何を思ったのか?


勘違いしたのか???


KOOちんに向かって行ったマヤさん




120513a.jpg 



犬にかまわれたくないKOOちん・・・


ごめんよ




120513a1.jpg 



マヤはいつも通りニッコニコ




120513a2.jpg 



もちろん文句タレながら




120513a3.jpg 



同じような写真・・・


でも飼い主には全く違う表情でどれも可愛い



だから全部UPするのである!






120513b.jpg 




いつも通りKOOの飼い主さんがKOOとMAYAを同時に、しかし別々に対応しながら遊んでくれる


MAYAの飼い主はとても楽なのです




120513b1.jpg 



KOOの飼い主さん、最近めっきりカメラといえばAndroidで・・・


一眼すら、そしてトイカメラすら持っている姿を見やしない



買えばいいのに・・・カメラ





くだらない話をしながら散歩を終えバイバイと車を出したところへやってきたのが



120513b2.jpg 



ルナ!


ルナ家のみなさん、前日はありがとうでした



120513b3.jpg 




ふたたび車を停めて、ちょっと遊ぶ





120513b4.jpg 




マヤはいつも通りルナをからかい、そして遊んでる



ルナも満更ではないようで




120513b5.jpg 



2犬で楽しそうに遊ぶ姿も大好きなのよね




こんないつもの休日・・・



夕方、家に帰り『ちびまる子ちゃん』を観て、『サザエさん』を観て1週間が終わっていく・・・



これがアタシの日曜日













いつものステキな日曜日にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

Comment

久々昨日持ち出しましたけど~
たんぽぽ3枚撮ったった!笑

くぅはかまわれるの、嫌いじゃないんやで~!知った仲やと大丈夫やもん!ほれ、めめちゃんとか
あんだけべろべろしてても、笑ってるやん♪
マヤにかまわれるのも、どもないけど
マヤがくぅをかまっても面白くないんやであれ・・・笑

カメラまだだって、決まらんのよぉ~
全部欲しい・・・笑

いつもありがとー
2012.05.20Sun 00:48 ≫ 編集
いつもの日曜日、、、
それが最高に幸せを感じる日曜日だよね~^^

仲間がいて、ワンがいて、、、
お喋りできてワンは「タタタタ~」って遊べて、、、
それが何にも変えられない幸せなんだぁ^^

あっ、マミ日曜日の夕方片手にビール&サザエさん欠かせません^^;
あの「平凡な世界」がやっぱりいいわぁ

うん、yuukiさんのおさしん、、、
マミも見たくて見たくて、、、
カメラ復活まってるよん^^*
って、ここでおねだりなんかしてごめんやぁ^^;;
2012.05.20Sun 08:47 ≫ 編集
yuuki-chan
間違いないっ!!
くぅは面白くない!
その飼い主っ!!
て思ってるマヤ(笑)

カメラねぇ~
『欲しいっ!!』と思うものが決まれば早いんだけどね
アタシもそぉやったわ~
欲しいとなったら、もぉ予約だもんね(笑)

きっとステキな出会いあるよ!
ピン!と来るまで早まるなっ!!
ねっ♪
2012.05.21Mon 17:08 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
ココアマミはサザエさん見ながらグビグビなのね♪
一緒だ(^^)
こんな事ない!?
サザエさん観終わって
3話全部思い出せないこと・・・ない?(笑)
我が家よく「あと1つ何だっけ~??」と
ボケた会話しております(^^;)

こんな週末の夜が好きなのよね(^^)

yuukiちゃん早く良い出会いあるといいのにね♪
2012.05.21Mon 17:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

