Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 乗車拒否TOPMaya ≫ 乗車拒否


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乗車拒否

マヤは車が大好き!


マヤがアタシの車を見て乗らないわけがない!どころか「乗るな!」と言っても乗るくらい・・・車が好き




そんなマヤが昨日初めて乗車拒否したんです




マヤの大嫌いな病院へ行くとしても、車を見ると乗らずにはいられない・・・マヤ


乗って車が出ると思い出すんでしょうね・・・『あ、病院行くんだ・・・』って


そして助手席から後部座席に行ってテンションダダ下がり・・・





そんな感じだったのが少しお勉強したんでしょうね


車に乗る前に病院に行くと分かるようになったんです!


でもね、車を見ると乗らずにはいられないマヤさん


顔はドヨ~ンなんだけど、体が勝手に車に乗り込む




そんな感じだったのが今日とうとう乗車拒否



散歩も終え、とぉちゃんの側で晩ごはん中・・・人間がね



玄関から「マヤ~~~~~~~~~~~!!」て呼んだら、玄関まで来てくれたんだけど


じーーーーーーーーーーーーーーっとアタシと外の車を見て・・・


戻っていった



呼んでも来やしない



仕方ないので部屋に行くと、とぉちゃんにベッタリ


動こうとしないのでカラーを着けて強引に引っ張って連れて行きました






面倒臭くなってきたなぁ~


次回はすんなり乗ってくださいねっ











どぉにもこぉにも病院嫌いが治らないマヤさんにぽちっとな


                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

