Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 歯磨き-☆TOPMaya ≫ 歯磨き-☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歯磨き-☆

マヤの歯磨きはしっかりしようと思っていたけど、めっきりペットキス(^^;)



P1020813a.jpg


ペットキスにキスって・・・ギャグですか?


あんまり面白くないと思うんですが・・・マヤ(^^;)




そして時々、人間用の古くなった歯ブラシでゴシゴシ355


というわけで、ちゃんと歯磨きを始めよぉ~284


いつまで続くか361と言う噂もありますが・・・440


P1020817.jpg


そんな先の事は気にせず、やってみよぉ~363


P1020807a.jpg


まずは指に巻いて、ペットキスを染み込ませる。


P1020809a.jpg


なんじゃ そりゃ ???


あ~んして!


P1020805a.jpg


あ~ん


P1020811a.jpg


そ~そ~!! ゴシゴシ 356


 P1020812a.jpg


奥歯もしっかりね 68


P1020824a.jpg


マミー キレイになったぁ~?


なった!・・・・と思うよ。


週に2・3回って書いてあったから、がんばって続けなきゃ420


 


マヤの歯がキレイになるようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

歯磨き嫌いのコロンに見せてあげたい!
マヤちゃんおりこうさんですねぇ~☆
頑固な歯石も取れるかしら・・・
美味しい味の歯磨き粉があれば良いのになぁ~
2007.06.08Fri 22:26 ≫ 編集
私も歯磨き続かなくてペットキス&骨派です。
ちゃんと歯磨きしなきゃな~
と思って今まで何回歯ブラシやコットンを買ったことか。
でも続かないのよね~
マヤちゃんに使ってる指サックタイプのも先月くらいに買ってまだ1つしか使ってないやv-356
2007.06.09Sat 00:53 ≫ 編集
こりんごさん
マヤだったら、美味しかったら、歯ブラシや指まで食べられちゃいそぉ~(笑)

マヤの場合、まだキレイだから歯石が付かないように、がんばって歯磨きしなきゃ!!
2007.06.11Mon 15:39 ≫ 編集
☆アルまま☆さん
あ・・・昨日、また歯磨きしようと思ってたのに既に忘れてる・・・(^^;)
今日、やります!!!絶対!きっと・・・?(笑)
2007.06.11Mon 15:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

