Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ぴんく・・・TOPMaya ≫ ぴんく・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぴんく・・・

ある日、仕事から帰ると荷物が届いていた




120528.jpg 



レイリ~からだ!


なんだろう~???



開けてみると・・・



120528a.jpg 



リードとカラーだぁ~ 



GWにレイリ~とマーヤさんとでお買い物していた時、レイリ~がちょっと立ち寄っていい?と言って立ち寄った手芸品店?



そこでカラーを作るのにリボンを探すレイリ~



「コレ可愛いんじゃない!?」とアタクシお勧めさせて頂きました、ドットのリボン



お店でリボンのみを見てるとピンクより、濃い小豆色?の方がカッコイイ!と思い、レイリ~にどっちがいい?と聞かれ濃い方に



レイリ~邸に戻り、どの色のテープが合うか合わせて見てると・・・


『ピンク可愛いやん・・・。ピンクにすれば良かった・・・』 と思うアタシ



レイリ~たちはリードを革のモノも使ってるからカラーだけでいいのよね。

でもアタシはリードとカラーはお揃いで使うし、しかもリードの長さが180cmと長め


なのでアタシが選んだ濃い方のリボンだけ、いっぱい買ってくれたのよね。

もちろんピンクはみんなのカラーだけだから買う量も少ない・・・


レイリ~にありがとうメールし、最後に「ピンク可愛いねぇ~~~~!!」と言うと


「もぉ無いのっ!!!」と言われる


そりゃそ~だ




そして花柄のは、また可愛いリボンを見つけたからと言ってリード&カラーを作ってくれたの


どれも可愛い!!

そして、どれも似合うっ!!


ほらねっ



120528a1.jpg 




このプレゼントを見ている時、そばに居たとぉちゃん


なぜかとぉちゃんも嬉しそうで



そして言い放った一言・・・「ピンクのリードは???」


それ禁句やーーーーーーーー!!!




いっぱい、ありがとねぇ~!!


リード&カラーも新しくなるとお出かけしたくなるよね







レイリ~・・・



ぴ・・・








お気に入りのリード&カラーが増えて嬉しいマヤマミにぽちっとね


                          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



 

 

Comment

ピンクかわいいよね♪
でも残念なことにピンクはもうないのだーーー!!爆
どこの近所の手芸店行ってもこのリボン見ないのよね
一応気にして見てるんだけど
ないわ・・・

しっかし180センチのリード長い・・・
ミシン使って縫ってても
テープ支える手がつりそうになったわ(笑)
ながいっ!!

あ・・・またかわいいのみっけたんだ♪
2012.05.30Wed 17:53 ≫ 編集
レイリノさん
いいの・・・
ピンクを選ばなかったのはアタシだから・・・v-390
でもピンク可愛い・・・(笑)

180cm長い!?
長いよね(^^;)
レーニングの時にこの長さ使ったから
短いのが?普通のサイズのが短くて嫌なのよ~
すぐに引っ張られるでしょ~
ピンピン引っ張られるのが嫌なのっ!

また可愛いのみつけたのぉ~!?
でもレイリノ家のカラーフック
もぉ満員御礼だよ(笑)
2012.05.31Thu 10:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

