Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ RoseTOP未分類 ≫ Rose


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Rose


近くの公園でバラが満開ということで行ってみました。



120527.jpg 




この日は今年一番の暑さだと天気予報で・・・



120527a.jpg 



確かに暑いっ



120527a1.jpg 




たくさんの方もカメラ片手に来ておられましたが「暑い・・・」の声があちらこちらから




120527d.jpg  




写真を撮っていると・・・ 「フンゴォ~~フンゴォ~~~~」と


振り返るとフレブルちゃん・・・可哀想に~



120527a3.jpg 




しっかし普段、動く茶色いのばっかり撮ってるから花とかって難しいわぁ~




120527a4.jpg 



特にバラなんて無縁・・・



120527b.jpg 



全然うまく撮れない・・・



120527b1.jpg 



真っ赤なバラもいいけど、ピンクとか紫の淡い色のバラが好きだなぁ~




120527b2.jpg 



バラの種類によっても随分と匂いが違うんですね!



120527b3.jpg 



紫のバラを撮っていると近くに居たおじさんが「このバラが一番良い匂いだよっ!」と教えてくれたのでクンクン・・・




120527b4.jpg 



ホントだーーーーー!!


あのローズ独特の匂いとは全然違うっ!!



120527b5.jpg 


なんて言うんだろう・・・


サッパリしてる!?



120527c.jpg 



爽やかな香り・・・って言うねっ




120527c1.jpg  



普通のバラの香りも好き



ここ数年かなぁ~バラの香りが好きって思い始めたの・・・


小さい頃はバラの匂いとかって嫌いで母親たちが『良い香り♪』と言ってるのが分からなかったけど

大人になると好きなるものなのね



シャンプーやボディソープもバラの香りの使ってます










バラの香りが好きな人~♪ぽちっとな141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 


Comment

お花って難しいよね。
この時期、みなさん薔薇を撮ってるけど、
あえて撮らない私。。。
チャレンジする気になれないのです。
でもさ~マクロ買ったじゃん。
だから、たまには使わないとね~って思ってはいる。
思っては・・・。


紫の薔薇、好きだーーー!


2012.06.01Fri 16:53 ≫ 編集
そうなんか~~。
バラの香り…あたしまだ分からんねんっ☆
どっちかっていうとフルーティな香りの方が好みやから
シャンプーもフルーティ好みで♪
いつも行く美容室はシャンプーの香り選べるんやけど
絶対『ライチ』を』チョイスやもん(笑)

でもその紫のん薔薇チックな匂いちゃうんやったら嗅いでみたいな~~~。

あ、『紫の薔薇』っつ~たらついついハヤミマスミを思い出すww
2012.06.02Sat 11:57 ≫ 編集
むらさきのバラのにおい、嗅いできたよ~!
嗅ぐの漢字、これでいいんかしら?

なんとかかんとかムスクって、名前やったね。

いいにおいだったわ。

2012.06.03Sun 21:23 ≫ 編集
MARYA-san
やっぱり普段撮り慣れないモノを撮るのは難しいね…
で、撮ってて楽しいのが
やっぱり動く茶色いヤツだらね~(笑)
せっかくの一眼、レンズ・・・
がんばって撮らなきゃね♪
2012.06.04Mon 15:14 ≫ 編集
ドン母さん
お子ちゃまやなぁ~♪
もぉそろそろバラの香りが分かるお年頃??(笑)
美容室・・・
香りで選ぶん!?
ちょっとビックリや~
で、ライチがあることに
更にビックリ(笑)
あぁ~美容室行かな・・・
プリンちゃんになってるし
髪がもぉ言うこと聞いてくれへんねん(><)

『ハヤミマスミ』???
何それ?人??


2012.06.04Mon 15:19 ≫ 編集
memeママ♪
紫の匂ってきたぁ~!?
バラとは全然違う匂いよねぇ~
爽やかな感じでイイよね♪

めめ家も来年咲かせて~~!!
2012.06.04Mon 15:23 ≫ 編集
ハヤミマスミ、知らんのっ???
紫の薔薇っていったら、
ガラスの仮面じゃん!

ちなみに、主人公は北島マヤだよ~ww
2012.06.04Mon 15:32 ≫ 編集
薔薇、綺麗だね^^
こっちは薔薇の見頃を少し過ぎたけど
こうしてみんなのブログを見てると見に行きたくなる。

↑「ハヤミマスミ」知らないの?
主人公の名前はマヤなのに(´艸`)
2012.06.04Mon 16:04 ≫ 編集
ハヤミマスミ
ほれっ!
国民的少女漫画、『ガラスの仮面』の“紫のバラ”の人やん~~~。

…コミックは読まんかったか?
幼少期も???
2012.06.05Tue 07:20 ≫ 編集
ロッタmamaさん
ひとが花とか撮ってると
アタシも撮りたいなぁ~♪
て思うんだけど、いざ撮り始めると難しい…
アタシ『もぉ~いいやっ!』て
投げ出しちゃうよ(^^;)

ハヤミマスミ・・・
知らんよっ!!
マヤも茶色いのしか知らんよっ!!(笑)
2012.06.05Tue 12:07 ≫ 編集
一世代上のお姉さま方へ
マーヤさん、ドン母さん・・・

『ガラスの仮面』知ってはいるけど
見たことないし!
昔のアニメ特集なんかで目にした程度だよ!

あのね、世代が違うんだよっ(笑)

アタシはハイジとか小公女セーラとか・・・
そんな世代なんだよーーーーー!!

2012.06.05Tue 12:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

