Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ForestTOPMaya ≫ Forest


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Forest

関東お住まいのお友達レイリノさんから教えてもらった場所にランチに行ってきました



3席あるテラス席ならマヤも行けるので、もちろんマヤも一緒に



で、どこまで行ってきたかと申しますと・・・


滋賀県内




レイリ~に教えてもらうまで知らなかったのよね~!


こんなトコロがあるなんて



120602.jpg 



そこは森の中にある、オーベルジュメソン





雰囲気もとってもイイ感じのお店




ランチはコースメニューが3つ。



メインがお魚のコースか、お肉のコース、両方の贅沢なコース



120602a.jpg 



アタシはお魚のコースに



120602a1.jpg 



前菜もスープも、もちろんメインも美味しいぃ~~~



120602a2.jpg 



マヤさん、そんな笑顔で見られてもあげられないよ!



なのでいつものようにアキレスを進呈



120602a3.jpg 




こっちまでは来ないんだけど近くで蜂がブ~~~~~ン



マヤさん、この音がダメでねぇ~~~面倒臭いでしょぉ~~~~



音がするとテーブルの下に入って隠れてました







こちらレストランだけではなくウエディングが出来たり、宿泊も1日3組限定で出来るんですよ!



その内の1つはログコテージで犬もOK!


なので、その部屋を少し見学させてもらうことに・・・



120602a4.jpg 



アメリカ人が作ったということで洗面所や、ちょっとしたキッチンカウンターが高い!


森の中でゆったり過ごすにはイイ感じのお部屋でしたよ






オーベルジュメソンの斜め前にはナチュラルスタイルショップのkupu



120602b.jpg 




雑貨や植物、お洋服、アクセサリーetc...


可愛らしいお店







この日は曇り空だったので琵琶湖へは行かず、よくお友達と散歩する森へ




120602b1.jpg 




マヤは友達が居るんじゃないかとキョロキョロ




120602b2.jpg


マヤの友達のYさんの名前を出すと、すっごい探してるし


ごめん、ごめん、いないよ


また今度誘って一緒に来ようね












森で過ごすの気持ちいいね♪ぽちっとヨロシクね


                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 




Comment

そうなの♪そうなの♪
関東のあたしが見つけてあげたのぉーーー!!
感謝して♪

雑貨屋さんもかわいっぽいね
滋賀県結構色々あるじゃん!!

コテージもかわいいね
いいじゃんいいじゃん♪

ご飯もうまそう!
ディナーも期待できそう!?
2012.06.06Wed 11:00 ≫ 編集
レイリノさん
感謝!感謝~!!
スタッフの人もイイ感じで
お料理も美味しかったよぉ~!

特に琵琶湖のこっち側って田舎なんだけど
いろいろあるわぁ~♪
一番なのが、「のどか」ってことかな!?
ソラノネも、のどかだしねぇ~

琵琶湖の真ん中に橋があればとホント思う
最近の休日です(笑)
2012.06.07Thu 14:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

