Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あんなに好きだったのに…TOPMaya ≫ あんなに好きだったのに…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あんなに好きだったのに…

マヤ様をシャンプーさせていただく時、アタシがお風呂に入る時一緒に入っちゃいます!



まずはふたりで湯船につかり、ほっこりしてからマヤさんをシャンプー



リンスをつけ置き?している間にアタシがシャンプーなどなど・・・



そんなお風呂タイムが大好きなマヤさん






以前にこんな事が何度か・・・




それは、勝手に風呂に浸かってる~



091110.jpg 




マヤが居ないなぁ~?と思いながらも、そろそろお湯も入っただろうと、お風呂に入ろうとしたら薄暗闇の中この状態



お洋服を脱いでから入るなんて気の利いたことなんてするわけもなく、服を着たままドボン



これほどまでの風呂好きだったのに、最近お風呂に入ろう!と言うと嫌だって言うんですよ・・・


そして、とぉちゃんの部屋へ行ってベッドの隅でかくれんぼ



なんでかなぁ~???

自ら入るくらいの風呂好きだったのに・・・



大好きで勝手に入られるのも困るけど、嫌いにはならないで欲しいのにな・・・











お風呂嫌いにならないようにぽちっとな141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

Comment

アハハッ
ふたが半開きの湯船に浸かってるマヤちゃん、、、
後は頭にタオルだけやねぇ^^^^

でも、すごいなぁぁ
家の4コは絶対湯船には、、、
外のタライなら「おしまい」といっても引きずらないと出てこないのになぁ(笑)

でも、イヤになったきっかけはなんだろう!?
最近だけ??季節の変化であったかくなってきたから??
「夏はシャワーにしてぇ」とか^^
んんん、本当何がきっかけか知りたくなるねぇ
2012.06.15Fri 08:15 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
もぉ~この時は爆笑よ~!!
姿が見えないと思ったら・・・(笑)
マヤの場合、当時タライもお風呂も
一緒の感覚だったのかも!?

イヤになったきっかけ・・・
一つだけ思い当たるのが
シャンプーの時に肛門腺絞りをしていて
それを嫌がってたんですよねぇ
そのせいかなぁ~??
とも思ったり・・・
ん~でもよく分かりません。。。
2012.06.18Mon 10:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

