Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ こんなトコロに!?TOPMaya ≫ こんなトコロに!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんなトコロに!?

今朝のお散歩で意外なモノと遭遇しちゃいました





それはね・・・



120607.jpg 



分かるかなぁ~!?



寄ってみましょうか



120607a.jpg 



カニさんでした!


サワガニかな!?



カニが居るような水場なんてないのに・・・



ほんの少しの水場はあるんだけど


そこから???




120607a1.jpg 




そんなカニさんに忍び寄る茶色い影




120607a2.jpg 




興味津々のマヤさん




120607a3.jpg 




マヤが顔を近づけると逃げるカニさん




120607a4.jpg 




カニさんも必死で抵抗



120607b.jpg 



す、すみません・・・しばしお付き合いを



マヤが下向いてカニさんをガン見している顔



120607b1.jpg 




カニさんはこんな顔で見られているわけでしてぇ・・・ 
 




120607b2.jpg 




カニさんが威嚇しようがマヤの興味は失せることなく・・・




120607b3.jpg  





そんな様子を動画でど~ぞ






あいぽん、もぉちょっと幅広く撮ってくんないかなぁ~





もぉ可哀想なので、水場に連れてってあげました!優しいアタシ



120607b4.jpg 



出てきちゃダメだよぉ~!


茶色いのに遊ばれるからねっ!





散歩して遊んだ帰り・・・



120607b5.jpg 




カニさんの居た場所を探すマヤなのでした





これからはセミと遊ぶんだろうなぁ~












明日カニさん探すんだろうなぁ~ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

  


Comment

遊ぶ?喰う?(笑)
今年はセミ喰っちゃってよなっ!マヤっ♪

うちの茶色やったらバリバリいってたんやろか?
ビジュアル的にセミ食べるんみるよりはマシ…と思うあたしww
2012.06.07Thu 15:54 ≫ 編集
こんにちは☆
もし凶暴なカニで
近づいて鼻を挟まれたらと思うと…
優しいカニでよかったです
2012.06.07Thu 18:44 ≫ 編集
ドン母さん
遊んでるなぁ~マヤは
でも食いかねない・・・

ロビンなら食べてただろうね~
人間でも食べそうな勢いのコメントもらってたら
怖い怖いっ(笑)

これからはセミだねぇ~
今年は何匹食べるかな?
ロビンちゃん♪(笑)
2012.06.11Mon 10:09 ≫ 編集
トイプードルさん
お久しぶりですぅ~♪

動画で一瞬で分かりにくいんだけど
マヤ鼻挟まれてるのよぉ~
アタシは笑ってしまったけど(^^;)

これからはセミとこんな戦いが始まります・・・
2012.06.11Mon 10:11 ≫ 編集
遅くなりましたが、今日記を見ました♪

あはははは・・・写真も動画も見てて、楽しかった~
面白すぎます。

当たり前だけど、かにさんは本当に横歩きですね、
横歩きしながら逃げていく姿もおかしくて、
マヤは相変わらずに、好奇心旺盛で、超可愛い~❤
前の手で踏みそうで踏まないところは優しさを感じる(笑)

夏になると 今年も蝉さんとたくさん遊べるかな~w
2012.06.14Thu 12:40 ≫ 編集
july-san
見てくれてありがと~♪

マヤ手でバンッてつぶしちゃいそーじゃない!?
もぉーヒヤヒヤしながら撮ってましたよぉ~!

これからはセミとこぉやって遊ぶんだろうね(^^;)
黒豆ちゃんたちセミとか見たらどぉする?
マヤみたい遊ばないのかな!?
2012.06.16Sat 09:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

