Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 悲しい出来事…TOPMaya ≫ 悲しい出来事…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悲しい出来事…

泣いてもいいですか・・・?




泣き叫んでもいいですか・・・??






まーこーやんさーーーーーーーん



120608a.jpg 



やーぶーけーたーーーーーーーーーー





お気に入りの1枚なのに・・・
 



実は前日、マヤの爪を切ったまんまうっかりコレを着せていて



マヤが足でカイカイと掻いた時に小さな穴が・・・


120607.jpg 


昨日の写真ですが・・・分かりますぅ~



縫わなきゃと思いながらもそのまま・・・


また同じ場所をカイカイしたんでしょうね、穴が大きくなっちゃったーーーーー



このお洋服、前にも穴が空いてお修理してたのよ・・・


120608.jpg 



赤丸のトコロ







そしてこのお洋服、実は2枚目・・・








1枚目はどぉなったかと言いますと



090927q.jpg 



一瞬でこんなコトにーーーーー



公園で爆走していたマヤ、茂みから走って出てきた時にはこの姿





そして同じ色じゃないんだけど、このシリーズ最初に買ったのも・・・


081005c.jpg 



これは興奮するマヤを抑えようと、とぉちゃんがグイっとしたら・・・ビリ



とぉちゃん、あんたの力はハンパないんだからぁ~~~~





この色はもぉないし、次回の発売日には水色のを買おうっと・・・




なので、まこやんさん・・・水色を3回も頼むのにはそんな理由がありまして・・・



ヨロシクです











同じ服を3枚も買うって悲しいな・・・ぽちっとヨロシクね



                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



 

 

Comment

あ~~~~あっ!
破っちゃった・・・
お気に入りのって、ついつい着せる機会が多くなるから
破れちゃうのよね~。

Gの服、穴があいてるのがあるから、お直ししとこ~
私もおにゅ~が欲しいな♪
2012.06.08Fri 14:39 ≫ 編集
おっけ~です♪
毎度 ありがとうございま~す(笑)

な~んて…
気に入っていっぱい着てもらえて 嬉しいです。
ワタシなんて この服見ると 絶対にマヤちゃん思い出すくらい…(笑)

大事にしてくれてありがとう
店主として 嬉しいです

このシリーズは ショップオープンの時から作っていて ワタシも思い入れがあります。
もう 水色しか在庫がなくなっちゃったんだけど…
この水色 チョコラブさんにとっても似合うんですよね♪
2012.06.08Fri 21:38 ≫ 編集
MARYA-san
こっちが気に入ってるのに限って
やりよ~るのよね・・・マヤ。
そして買って直ぐに・・・v-293

おにゅ~来たわぁ~♪
今回のゆめぐさんところのはガマンして
次回のバフクリムさんでコレ買わなきゃv-406
2012.06.11Mon 13:15 ≫ 編集
まこやんさん
なんかねぇ、気に入ってるのに限って
もったいなくって、あんまり着せず
お出かけの時とかにね。
で、たまに着せると・・・(泣)
この水色のもまだそんなに着てないのに~
メッシュで夏にいいし、可愛いし♪
3枚目お願いしますぅ~!

あ、すっごい気に入ったから
生地がなくなっても嫌だーーー!
と思って以前2枚もらったスノーフレーク
あれ、まだ1枚目を着ている・・・
そんなものなのよね・・・(笑)

2012.06.11Mon 13:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

