Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おにゅ~♪TOPMaya ≫ おにゅ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おにゅ~♪

首をなが~~~~~~~くして待っとりました





キタよっ





120610.jpg 




ハイ♪ もぉお分かり!?


いつもお世話になっております・・・too much....さん






今回、オーダーしたのがこちら



120610a.jpg 





STAR DOG(ピンク)と、シャーベットクール(アイスブルー)の2枚




どちらも名前が入るんですのよぉ~


けっこーそぉゆぅのに・・・弱い



120610a1.jpg  




フードはこの時期、暑苦しいかなぁ~!?と思っていたけど


薄い生地でいい感じ!


真夏はフードに保冷剤でも入れてあげようかな!?




120610a2.jpg 




シャーベットクールは名のごとくひんやり効果、UVカット、消臭効果、抗菌防臭、吸汗速乾・・・などなど多機能な生地なそうな





120610a3.jpg 



このシャーベットクール、お色もブルーとグリーンだけだったけど、イエローとピンクも増えてますのよっ!奥さん



あ、もぉご存知ですよねぇ~



今日、発売日でしたもんね




みなさん、買われましたか!?


マヤとお揃いの方、いませんかぁ~~~~!?









ゆめぐさんへ・・・


いつもいつも、ありがとう


大事にするよう・・・マヤに言い聞かせておきますねっ












夏のお出かけが楽しみなマヤ&マミーにぽちっとな141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









Comment

そーいえばあたし名前入りの服ってないかも
あたしじゃなくてレイとリノ

なのでお初かも♪
やっぱりかわいいね
ブルーは涼しげでいいよね~
今から楽しみですわよ

その節はありがとうございました!!笑
次はあたしが起こしてあげるね♪
2012.06.13Wed 23:54 ≫ 編集
レイリノさん
レイリ~のお洋服にも『レイリ~♪』
って入れてもらい~!!(笑)

名前入りって可愛いやん♪
名前が入るものはついつい『おぉ~っと♪』
と目が行くのよね(^^)

茶色と水色ってホント似合うよねぇ~♪
ピンクも可愛いでしょっ!!

ぴ・・・(笑)

次回、あの破れたバフクリムさんの服を買わねばならぬので
よろしゅ~頼みまっせ~~~~~!!
2012.06.15Fri 10:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

