Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末のお散歩TOPMaya ≫ 週末のお散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末のお散歩

最近ちょっと会ってなかったかな?



一緒に散歩しよ~♪と行ってきました




遠くから大きな声で



マヤーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



すると、ぶっ飛んでいくマヤ



120624b.jpg 



ぶっ飛んで行った先は



マヤの友達・・・


120624b1.jpg 



黒ラブ・KOOちゃんの飼い主さん



相変わらず、くぅちん素通りでその飼い主さんの元へ!



遊んでいるとチャリンコでやって来たのが、くぅちんの飼い主のダンナ様



120624b2.jpg 



毎日、毎日、泳いだり、走ったり、自転車で走ったりと家庭を顧みず励んでらっしゃるようで・・・ 奥様が仰ってましたのよ




120624b3.jpg 



マヤ、ふとっちゃんには興味ないようで、日陰でブレイク



再び自転車乗ってトレーニングに行かれ、遊ぶ犬たちとその飼い主。



とそこへやって来たのが



120624b4.jpg 



爆裂ルナ~



120624b5.jpg 



うしろの芝生にしかピント合ってませんが、雰囲気お伝えしたく・・・



120624c.jpg 




くぅちん、ルナには行くのね!


マヤには来ないけど



120624c1.jpg 



2犬に熱烈歓迎を受けたルナさん



120624c2.jpg 




走り回りやっと止まった2犬



120624c3.jpg 




走り回った後はこんな感じで、寝っ転がりながら遊ぶマヤとルナ



120624c4.jpg 




同じような写真だけど、可愛いので全部UP



120624c5.jpg 



こんな顔してみたり・・・



120624d.jpg 



ネコパンチならぬマヤパンチしてみたり・・・


120624d1.jpg 




楽しそうね



120624d2.jpg 




ルナが来るまで興味なかったモロコシを自慢げにルナに見せびらかすマヤ・・・




120624d3.jpg 




なんて可愛いのぉ~マヤ 完全に親バカである^^;




120624d4.jpg 



マヤ、赤ちゃんみたい~



120624d5.jpg 



レロ~~~ンとひどい顔だけど、これも可愛いと思える飼い主




120624d6.jpg 




たっぷり遊んだあとは公園をグルリと散歩して、週末のお散歩終了




また一緒に遊んでね











楽しいお散歩になったよぉ~♪ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







Comment

ありがとさ~~んっ
アンチョビ&オリーブのミニクロもめちゃウマかったさ~ありがとね☆

せっかくまったりしてたのにねぇ~ ごめんよっ(^^;
ルナは、久しぶりに爆走してすこぶる満足でした~
帰りの車でいびきゴーゴー(笑)

マヤ、もろこし4分割右上ペロリなお顔かわいいさー♪
2012.06.28Thu 16:46 ≫ 編集
そう思えば、久々やったね!
そう思えば、大きい写真でくぅ見るのも久々・・・笑
そう思えば、つなびぃ見るのも久々!ラーメンまで見たっ♪

マヤの超高速全力ダッシュの先には私がいるんやで~!あの勢いで、向かってこられた事ある???
まーーーー
ぶさいく!爆
まーーーー
可愛いっ!爆

あたしゃ~今日は病院行ってきた・・・どよーん。
2012.06.30Sat 18:02 ≫ 編集
仲良しのお友達と会えると、ホントうれしそうな顔するよね~~

とうもろこし、ホンモノを食べてるみたい!!
デロ~んと舌を出してる顔、可愛いよっ

↓モカの病気のこと、ブログにすぐUP出来なかったのには理由があってねぇ~
ブログって職場の人も見るかもしれないでしょ?
諸事情で時間差が必要だったんだよね~
あと、病理結果が出るまでは。。。っていうのもあったしね~
心配してくれてありがとっっ

もうすっかり元通りだよっ♪
2012.07.02Mon 09:08 ≫ 編集
ルナんさん
マヤ、ルナ来て楽しそうやったよ~!
完全に妹分やね(笑)
対ゆうきちゃんやとマヤが妹分の様な感じで
対ルナだと年上ぶってるよね(笑)
なんにしてもマヤが楽しそうにしてる姿見るのが一番嬉しいわぁ~♪
また遊んだってやぁ~ルナ(*^^*)

2012.07.03Tue 11:42 ≫ 編集
yuuki-chan
マヤ、ものすごい勢いで爆走していくもんね
えっらい顔やと思うわぁ~(^^;)
そして相変わらずくぅをスル~して(笑)

写真見てて思ったんやけど
くぅはルナには走って行くんやね~
マヤには全く来てくれへんのに・・・
マヤの友達は自分じゃなくyuukiちゃんやと
思ってそぉ~やね(爆)

また遊ぼ~!
また飲みに行こ~♪

2012.07.03Tue 11:48 ≫ 編集
Starfield-san
大好きなお友達と遊ぶ時は
ホント楽しそうにしてるわぁ~♪
そんな楽しそうな姿見てるのが
本当に幸せよね(*^^*)

モカちゃん、その後どぉ?
ママも気持ち落ち着いたかな!?
良かった(*^^*)
2012.07.03Tue 11:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

