Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ どれがいい?TOPMaya ≫ どれがいい?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どれがいい?

朝のお散歩




テクテク歩いたあと「あそぶ?」と聞くと「うん!あそぶ」と言うマヤさん。



おもちゃを出してあげてもお気に召さないようで・・・う~ん




じゃ~この中から好きなの選んでくださいな




120711b.jpg 




ん~~~~テンションが上がりませんなぁ~



ドレもお気に召し上がらないご様子で・・・






しかし、この中から仕方なく選んだマヤさん





さて、ドレを選んだでしょ~か










正解は・・・



マヤが選んだおもちゃはコチラ




120711a.jpg 




音の鳴らない歯のおもちゃなのでした~




もぉそれドコにも売ってないんだよ・・・





壊れたおもちゃ、サヨナラして新しいの出そうね












テンション上がるおもちゃ出せよぉ~!と思ってるマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







Comment

この【歯】たぶんあるよ~~♪
この前ラルフに買ったので、まだお店にあるかも?

みとくね~(*^_^*)

フフフ。
この【歯】をエサに・・

こっちまで遊びにおいで~(笑)
2012.07.12Thu 14:10 ≫ 編集
ね~!!
毎回これだけのおもちゃ全部持ってお散歩行くの!?
凄いね・・・・
そこにびっくりしたよ(笑)
2012.07.12Thu 15:02 ≫ 編集
こにちわんわん
リンクあっりまとぉ~♪
こちらも完了です(@゚ー゚@)ノ
チビラブ同士、どうぞよろぴくでっす
2012.07.13Fri 13:59 ≫ 編集
おもちゃいっぱい~~
って思ったら、ほとんど音が鳴らない奴だった。。。

マヤちゃん、マミーに新しいの買ってもらいましょ~
2012.07.13Fri 14:01 ≫ 編集
マジですかぁ~~~!!
歯ありますかぁ~~~!!
買って~♪買って~♪買っといて~~~♪
オ♥ネ♥ガ♥イ♥

か~しゃんの笑が・・・
ちょっと怖いけど(^^;)
あ、でもと~しゃんが
滋賀に行きたいって言ってたから
待ってる♥ ウフ♪
2012.07.15Sun 22:52 ≫ 編集
ラルフか~しゃん♥
↑名前とタイトル入れるところ間違えた(^^;)
2012.07.15Sun 22:54 ≫ 編集
レイリノさん
えっ!?そこ??
そこを突っ込まれると思ってなかったから
思わずレイリ~のコメントに…爆!!
2012.07.15Sun 22:56 ≫ 編集
ふらちゃん♪
あっ勝手に『ちゃん』呼ばわりしちゃってます(^^;)

コメントありがとーーーー!!
こんなボチボチなブログになっちゃったけど
こっちでもヨロシクねぇ~♥
2012.07.15Sun 22:59 ≫ 編集
Starfield-san
えぇ・・・ほどんど壊れてます
まともなのは1つだけ(^^;)
さっそく新しいおもちゃを買ってあげました♪
壊れてるのは捨てます(笑)
2012.07.15Sun 23:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

