Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏がやってくる!TOPMaya ≫ 夏がやってくる!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏がやってくる!

マヤさんの耳の状態ですが、3回ほど洗浄&点薬しても左耳がなかなか良くならず・・・


4日分のお薬をもらい、4日後洗浄&点薬。


まだ良くならないので更に3日分のお薬


お薬を飲み始めて5日目からやっと耳垢も納まり表面はキレイになってきた!




3日分のお薬が終わり病院へ・・・7月14日



耳も見た目はキレイだけど奥はどぉかな???


結果、ほどんど良くなったと!でも後4日分のお薬を飲んで終了!



お薬が終わったらシャンプーもできる!水遊びもできる!!



よかった




さてさて梅雨も終盤!


夏本番がやってくるっ



みなさん夏のご予定は???


いっぱい夏を楽しみましょうね









夏が楽しみなひと~~~~!?ぽちっとね


                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 


 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

