Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もじゃこTOPMaya ≫ もじゃこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もじゃこ

うちのお嬢さん、脱いだらすごいんです!



何がすごいって!?




じゃん





120724.jpg 



背中の毛が、すっごいもじゃもじゃなんですぅ~




耳も悪かったし、おでかけも控えてるし、やっとこさシャンプーできました




シャンプーした翌朝だから余計にヒドイかな





いつもお洋服着てるからもじゃもじゃは隠れちゃってるけど・・・



120724a.jpg



ホントひどいなぁ~


まっすぐストレートな毛が良かったのに・・・





でもね、ひとつ利点がありますのよっ




それはね、フロントラインしても垂れ流れないイエイ



ストレートのコがフロントラインした後はタラ~~~~~~ってなってること多いですけど


マヤ、ならなぁ~~~~~~~~い






唯一それでけ・・・








マヤの顔がUPされない回なのでした













マヤご自慢のカ~リ~ヘア~にぽちっとな141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

Comment

モジャモジャもじゃ子!

確かに!
フロントライン垂れんなぁ~!

今朝タイムリーにフロントラインしてんけど 首回りがモジャ吉のドンちゃんはそういうと垂れんわぁ!
ロビは垂れ垂れ(笑)

ほんま我がコのえぇとこ探すん得意やな!
うちのK、マヤマミちゃんに育てられたら伸び伸び育つな♪
2012.07.24Tue 14:00 ≫ 編集
ドン母さん
あったりまえや~~~ん!!
我が子を本気で褒められるのは
飼い主だけや~~~~ん!!
せめて飼い主だけでも
良いこと探したらんと~~~!!(笑)

ロビンも垂れる!?
この記事書きながら思ってたんやけど
さし方はど~なんやろ!?って・・・
ダレが忘れたけど、ルナかな~?
一ヶ所だけに垂らしてやったんよ~
うちは、五ヶ所くらい分けて
ポチポチ垂らすねん
もちろん背中(首)辺りなんやけどな
それもあるかな?と思ったり・・・
どやろ??

K!うちが育てたら・・・
えらいこっちゃになるで~~~!爆
あ、でもうち、怒る時はハンパないで
手も足も出る(笑)
Kのケツ、まわし蹴りするかもやで(笑)
マヤはそぉやって育てられて今に至るのである・・・爆
2012.07.24Tue 23:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

