Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いってきます♪TOPMaya ≫ いってきます♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いってきます♪

今日からちょっくら旅に出てきます




最近、iPhoneばっかりで写真を撮っていてイチデジを持っていないので、ちゃんと撮れるか心配だけど・・・



久しぶりに一眼持って、マヤと一緒に行ってきま~す




tuna.be、instagram、がんばってUPしていこうと・・・は、思いますので良かったら見てみてね





120725.jpg 





それでは みなさん ごきげんよう













みんな元気に帰ってこれますようにぽちっとヨロシクね


                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

